オリジナルトピック:

Note10plusだってマルチタスクにマルチウィンドウ

(10-22-2021 03:25 PM で作成されたトピック)
225 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の共有&提案

Zシリーズ Hold(所有)… 違った Fold(折り畳む)3 の人気は凄い? ですね。YouTubeでFold3のマルチウィンドウについての紹介配信、観ました。

でも、Note10plusも負けてませんよー MultiStarの機能を借りて、こんな感じに扱えます。

⇩⇩

Fold3搭載のCPU、GPUには及びませんが、Note10plus搭載のも使いようで、ここまで ⇧⇧ やれます。

今は… ❝スマホは縦向きで握って作業したい!❞ って思うので、こんな使い方で。

標準カメラはポップアップに未対応みたいです。(RAMの熱暴走等でアプリに無理な処理が働いて使えなかっただけでした。) 代わりに Open Camera で撮影。撮影場所知られたくないので真っ暗で撮影。念のため、本当は確り普通に撮影できます。

だから、imeを置くスペース分だけ、もう少し縦に長く画面が欲しい。

Flipも良さげなんだけど、今の私は折り曲げがイヤ! やはり真っ直ぐの一枚板が好きー w

0個のコメント