キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

オリジナルトピック:

Olly night🌙で睡眠の質を改善🐏

(02-06-2024 08:15 PM で作成されたトピック)
131 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
気になって買いました🎵
SamsungのHCL LED技術によるセラピーライトです。
image

[新商品] おうち時間にメリハリを。韓国の新技術が生んだ快眠ライト|Ollyが日本上陸(PRTIMES)
MAKUAKEにも出ていたのてすね。

Olly dayとOlly nightの2種類のライトがあります。
Olly dayは朝、太陽光と同じ白色の光によりスッキリとした目覚めをもたらし、Olly nightは夜、夕日のような暖色系の光により快眠をサポートするものです。

スリープアニマル、私の先生はシカ先生🦌からの最近はペンギン先生🐧
何が違うのかわからないんですけど、どちらも寝つきがよくないか、睡眠時間に覚醒している割合が多いのか..
ということて、私にはこのOlly nightもってこいなのではないかと思います笑
image
使わないときは、こんな風に蓋をして
そしてこのやさしいベビーピンク
電源などのボタン等一切なくて、スッキリとしたデザインです🎵

蓋を開けて、蓋はそのままコースターのように
image

ロゴの方に傾けるとON、上のようにまっすぐ立てるとOFF
image
朝など、コーヒーを飲むときにカップを傾ける動作をそのまま電源ONにしたそうてすね。なんと素敵な発想☕ 大きさもコーヒーカップくらいです。

充電は約2時間ほど
image
点灯すると25分で自動でOFFになります。寝る15分前に点けて、消える瞬間に寝ていればOK💤

手ざわりが心地よいコットンの可愛いポーチ付きで、旅にも連れていけますね🧳
image

実際に使ってみて:
寝る5分くらい前にOlly nightを点けて、実際にライトが消える瞬間を見ていません。ということは寝つきがよくなったということですね。またSamsung healthによる睡眠ログでは、非睡眠時間が、大体の平均よりも2~3%減少していました。
私には効果があったようです😺

image

SamsungのLED技術について詳細はこちらに掲載されています:
青系のシアンの光を昼と夜で最適な濃度に調整することで、メラトニンレベルをコントロールすることにより、朝には快適な目覚めを、夜には睡眠の質向上をもたらすようです。
0個のコメント