オリジナルトピック:

Samsung電子・世界のスマートフォンで1位

(07-17-2021 07:47 AM で作成されたトピック)
222 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
難しいことは難しいし、私も詳しくは無いのですが…
なんと今回見つけたリンクによると
韓国Samsung電子4~6月期世界のスマートフォンで1位になったそうです👏

開いても安全なものです

シンガポールの調査会社カナリスによると
Samsung電子による4~6月期の世界のスマートフォン市場のシェアは19%を記録。
(しかし1~3月期の22%よりも3ポイント下落…)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃

ということですが、
来月には新たな製品も発表されますし
これからも益々Samsungには頑張って欲しいですよねもっともっとたくさんの人にSamsungの製品を使って欲しいっていう気持ちもあります🦖🌱

3個のコメント
その他の共有&提案
日本人のアップル熱は世界からは真逆。他の良さを知らない?どっちが良いかは本人しだい。
パソコンでは特化した機能でしかios使わないのにね。
菓子業界に長く居たから、チョコレートのVALRHONAやカレボーかぶれに染まる人、ドラマが多い。まあ、日本には他にも色々あるよ。
その他の共有&提案
自分に合うものが一番!
jintaev
Active Level 5
その他の共有&提案
ポイントが下がってしまったのはやはりS21のグローバル版の発売が1月だったからですかね??日本でもAndroid内でのシェア一位を目指して頑張って欲しいですね!