オリジナルトピック:

Samsung Galaxy S22Ultra公式プレス画像

(12-23-2021 08:35 AM で作成されたトピック)
290 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
リーク情報等が色々上がっていた
Galaxy S22シリーズですが、
ついに「Samsung Galaxy S22Ultra公式プレス画像」が入手されたようです。
公式リリースまでまだありますが、 LETSGODEGITAL様が入手されました↓
今まで公式としてこちらで紹介してきませんでしたが、LETSGODEGITAL様の検証により「公式認定」としたものです。
その画像や詳細はリンク先をご覧いただくとわかりますが、公式ポスターとされる画像は

image

image
↑が公式ポスター画像

そして、こちらの公式ポスター画像にあるネーミングは
Galaxy S22 Ultra
このS22 UltraについてもネーミングがS22Noteになるのではないかという噂(リーク)もありましたが、公式ポスターによってそれもS22Ultraである事が判明しました。
Noteの後継のデザインであるような事からNoteのネーミングになっても違和感がなかったですけど、今回はNoteというネーミングではないですね。
Sペンについては今までリークされていた情報通りのようです。

本体カラーについては
この公式ポスターに載っているカラー。
「タキッシュローズ」と呼ばれるようですね。
落ち着いた感じのカラーだと思います。
公式ポスター画像も出てくるようになると、安心できると共に、更なる詳細も気になりますね。
4個のコメント
ほんそれ
Beginner Level 4
その他の共有&提案
つい最近の「やっぱりNoteだって!」のリークは噂止まりになったってことですかね。
でも個人的にはペン内蔵は大歓迎です!
tobiusagi
その他の共有&提案
ほんそれさん、初めましてこんばんは。

最近のリーク情報ではUltraではなくNoteになる!っていう流れでしたよね。
実際のデザインもNoteに見えるし、Sペン内蔵ですからUltraではなくてNoteとなっても受け止められたと思います。
ですが、このように公式でS22Ultraと書かれているのでSシリーズの最上位というあつかいなんですね。
Ultraのネーミングが残って良かったとも思います。
NoteファンでもSペン内蔵の行方が気になりますから内蔵になると嬉しいですよね。
コメントありがとうございました😊
なおと
Active Level 4
その他の共有&提案
2月発表なのでまだまだ分かんないですけどね。苦笑
何はともあれペン内蔵がめちゃくちゃうれしい!
もうイヤフォンジャックもmicroSDカードスロットも戻って来ないのかな。。
お金あっても日本じゃ512GBモデルとか選べないしなー。。
tobiusagi
その他の共有&提案
なおとさん、初めましてこんばんは。

来年2月のUnpackedでの正式発表からの発売になると思います。
ただ、グローバル版はすぐに販売されるでしょうけど、日本でのリリースは春になりそうですね(過去の事例から)
それと、どのキャリアがどの端末を発売するかも気になります。
今年発売されたS21シリーズではdocomoとauから無印、+、Ultraの全種類がそれぞれ発売されるみたいな感じめしたけど、実際には違いましたから。
イヤホンジャックとmicroSDの復活は今回も無いようなのでこのままフェードアウトかもしれませんね😵
microSDの復活だけでも望む人は多いと思います。

それとストレージもグローバル同様にしてくれると嬉しいですけど、FeliCaを載せたり日本仕様にするとそれも難しいのかもしれませんね。
それならカラバリだけも全部選べるようにしてくれないかな。
コメントありがとうございました😊