オリジナルトピック:

Ultraのケースです。

(05-27-2022 02:57 PM で作成されたトピック)
61 閲覧回数
まとめ
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案

image

まずは このケース 大変に気に入っています。「Ringke」というメーカー??……よくわかりませんが…また 自分は これ含め S22Ultraのケースは2つしか使ったことがないクセに ケースとしてのクオリティ・コスパ最強だと思い込んでいます。

image

image

レンズ保護ガラスは 変哲のない…どーーとも言い様のない保護ガラスですが 結局 お気に入りですw

思ったのが メインの広角カメラ。スーパークリアレンズとのことですが
これ 保護ガラス上から貼っちゃっても大丈夫なの?……(*・ω・)

あ!エッジディスプレイでも最近はTPUだけれども水張りではないやつの中にUSB Cのコネクタに差して…なんだかんだで貼るやつ スゴく簡単でまるでずれなくて それこそ 失敗のしようがないくらいの!感動でしたね。
フィルムが傷んだら また それ系の保護フィルム買えばいいので

ありがとう御座いました。
6個のコメント
TAU5
その他の共有&提案
Ringkeは韓国のメーカーですね。私ももう4年来のファンで、GalaxyS22UltraでもFusionってケースを愛用中です。Ringkeはレンズカバーも出していてケース穴にぴったり嵌まるようなのですが、レンズ部分は穴のままらしく躊躇してます(^_^;)
まとめ
その他の共有&提案
こんにちは。
あ!ご存知でご愛用中ですか!
なんか嬉しいです(笑)
ストラップホールも しっかりしていて さらに左右にあるのが珍しいです。
この価格帯だと贅沢な気分になる しっかりとした作りが大好きです♪
TAU5
その他の共有&提案
私はFusionケースにRingke製のカメラレンズガードの組み合わせで使ってます。加えて背面にgoBelt C1っていう折り畳み式のスマホリングも装着中。安心感と押しやすくなったボタンでの操作性向上が気に入ってますIMG-0744_4677_1653628171.jpg
まとめ
その他の共有&提案
これもまた違ったカッコ良さですね!今回のS22Ultraそもそも厚みがあるじゃないですか?…なのにケースもしっかりしたの……となると…………と思っていましたが、これが良いんですよね、厚みが(笑)(^-^;…むしろ高価なんだから 厚みと重さを加えてくれよ!くらいな感じです(笑)所有欲です(笑)
TAU5
その他の共有&提案
有名メーカーのケースとしてはむしろ最安の部類ですよねRingke。まさにコスパ最強w
まとめ
その他の共有&提案
そう思います♪( ^ω^)