オリジナルトピック:

Unpacked August 2022💜ZFlip4 (・ω・*)

(08-13-2022 12:40 AM で作成されたトピック)
353 閲覧回数
miu17
Expert Level 2
オプション
その他の共有&提案

先日8月10日 22時よりの【Galaxy Online Unpacked (グローバル新製品発表会)】を視聴後、今回初めて【Members Live [Zoom]】に参加させていただき、とても貴重な時間を過ごせました。
素晴らしい機会を与えていただき、ウレシく思います。

ワクワク・ドキドキで、あっという間の出来事でした。members liveの前にリハーサルもあったので、ホッとしました。本当に楽しかったです。😄💕

イベントのスペシャル招待状もいただきました。
Galaxyさん、どうもありがとうございました。
*_ _)♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

image
Flip モチーフです。

【Galaxy Online Unpacked】について
reply 日本語字幕

Samsung President, HeadのTM Rohさんによれば、2021年だけでFoldableは1千万人の方が使っていて、過去3年で3倍になっている、主流になるとのことでした。🎵

image

公式製品情報

【Flip4💜Bora Purple】

現在、クリーム色💛Flip3 5gを使って、11ヶ月です。Flip3の購入時にパープル色を切望していました。
比較目線で気が付いたことをコメントします。
Flip4を検討中の方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、ご参考になれば、幸いです。

【色、外観】

image

💜Bora : 韓国で『紫』という意味です。

優しい色で、BTSカラー、グローバルカラーですね。🤭

購入特典のbudsもパープルを希望するメンバーの方が大勢いましたよね。

パープルは確実ですよね。ブルー、ピンク、グラファイトのどれが買えるか、悩ましいです。
budsやwatch5もパープルで揃えられますね。
( ) 内はFlip3の情報

Flip4の側面はグロス(Flip3はマット)な感じ。
前後面はパール、アルミ、マット?(単色、ゴリラガラス加工)。実機をみないとわかりません。(・・;)

【バッテリー容量】
バッテリー容量も約10%増え、25w(15w)に対応で、充電が速くなります。(Flip3でも急速充電で40~45分、速いです。)

【機能】
カバー画面での機能が増え、便利になっています。

【お願い】
記載に誤り、ご不明点などありましたら、お知らせください。

【バーチャル ・ショーケース(ニューヨークでの展示会)】
Flip3でキャプチャしました。

image

image

image

URL

投稿を見てくださり、ありがとうございました。*_ _)♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

0個のコメント