オリジナルトピック:

watch4が『Googleアシスタント』に対応⁉

(02-11-2022 01:52 PM で作成されたトピック)
261 閲覧回数
GyXyuta
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案
こんにちは🙋連投失礼いたします🙇

早速ですが、
『Googleアシスタント』をGalaxy watch4で利用できるようになるらしいですね!

過去の投稿で対応しないのかなぁ〜?とおっしゃられていたmemberさんもいらっしゃるので良い報告ではないのでしょうか

またGalaxy watch4で『YouTube Music Premium』をWi-FiとLTEでストリーミングが可能になるらしいです
YouTube MusicアプリはこれまでもWear OS版がありましたが、再生するには楽曲をダウンロードする必要があったのこと。またこれはwatch4だけでなくほかのWear OS端末でも利用できるようになるとしているらしいですね🤗

詳しくは下のURLから

↑itmedia様より

4個のコメント
ayakanonpapa
その他の共有&提案
こんにちは。

LTEって、モバイル通信でもって言いたかったんでしょうね。
3Gや5Gではダメなの?って突っ込み入れちゃいたくなります 😂
あ、もしかして、LTEモデムしか積んでないとか?
ayakanonpapa
その他の共有&提案
Watch詳しくなかったので調べたら、au版だからなんですね😅
au SIMなら納得します😄
GyXyuta
その他の共有&提案
僕の記憶だと確か、LTEモデルはauからだけなので…そうですね!
GyXyuta
その他の共有&提案
こんにちは!

これまではGoogleアシスタント使えないのかな?とおっしゃられていたmemberさんもいらっしゃりましたが、Googleさんからの発表で対応するようになったのでwatch4を使用していらっしゃるmemberさんには良い報告ですね!