オリジナルトピック:

ブラウザから動画投稿してみる

(05-12-2021 08:32 PM で作成されたトピック)
273 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の共有&提案

Webブラウザで動画を投稿する手順です。
先ず、投稿ページを開きます。

画像のマークを押します。

imageB01.png

画面上部の ❝動画❞ をタップします。

imageB02.png

動画を選択します。Membersアプリと異なり、選択は ❛一度にひとつ❜ です。

imageB03.png

❛ファイルの大きさ❜ ❛通信環境❜ により、投稿準備にかかる時間が異なります。
アップ準備中は、下に完了した容量が表示されているので、目安にすると良いですね。

imageB04.png

動画の投稿準備が完了すると、下の投稿ボタンを押すことができます。

imageB05.jpg

投稿するには、

1. 内容も入力 (動画だけじゃ、寂しいです。)
  2. 投稿カテゴリの選択
  3. タイトルの入力
  4. タグにも、入力を忘れずに。関連付けしておくと皆さんの役に立ちます。
2個のコメント
みも
Active Level 8
その他の共有&提案
さま〲さんへ

こんにちは 😄

こちらの投稿を参考にし、先程ブラウザから初めて動画&写真を投稿しました。
ただ動画は、容量が大きかったのかupした後ギャラリーで開かなかったので、急遽、写真投稿に切替えました 😅

ひとつひとつの手順に解説がされており、とても見やすく分かりやすかったです。

ありがとうございます🙇
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
返信が遅くなりました。Membersアプリから同様、投稿後、直ぐに再生可能になるわけではありません。ウェブブラウザからでも、閲覧再生可能になる迄に時間はかかります。投稿後、暫く(投稿した映像ファイルのサイズにより、再生可能となるまでの処理時間はまちまちです。)様子をみる必要があります。みもさんの投稿したビデオが収納されているURLをDMで届けておきます。後でご確認ください。«追記» DM:ダイレクトメッセージ