オリジナルトピック:

Wireless Mobile Battery review🌠

(05-24-2020 02:37 PM で作成されたトピック)
388 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
Wireless Mobile Battery
このgalaxy members内においても、ニュースで案内されていたり、既にコミュニティ内にレビューなどを記載されていらっしゃる方もおりますが、
私も早速購入しましたので、感想等記載して参りたいと思います😁

image

image
【カラー】Dark Gray

【対応デバイス】
☆急速充電対応 : Galaxy S20 5G, S20+ 5G, Note10+
☆対応スマートウォッチ : Galaxy Watch Active, Watch, Gear S3, GearS Sport
☆無線充電対応 : Galaxy S20 5G, S20+ 5G, Z Flip, Note10+, Galaxy Fold, S10, S10+, S9, S9+, Note9, S8, S8+, Note8, S7 edge, iPhone 11pro, 11, XS Max, XS, XR, 8, 8 Plus その他Qi対応機器

対応機器として、Galaxyシリーズはもちろん、iPhoneやその他Qi対応機器にも対応してます👍

image
                同梱品はこんな感じです。

なんと言っても10,000mAh(2回以上はフル充電可能です)の大容量
サイズもGalaxyとほぼ同じサイズでコンパクト(厚さのみBatteryのほうが厚いですが)
さらに、Galaxyを充電しながら、Buds+やスマートウォッチの充電も出来ちゃう便利さ🌟
image

旅行などでコンセントを使える機会が少ない際には、必須のデバイスですね

製品公式ページです↓
4個のコメント
由香
Active Level 3
その他の共有&提案
私も気になってます。レビューありがとうございます。参考にしたいです
GalaxD
その他の共有&提案
コメントありがとうございます
wirelessというのはホントに便利だと思います
コードがあると、どうしてもカバンの中で邪魔になることが多いですが、これならコード無しで大丈夫なので、コレ一つカバンの中に入れておけば安心ですよ😁
0 件の賞賛
マコリン
Active Level 6
その他の共有&提案
こんにちは。
コードあるとそのうち癖ついて使用状況においては充電しにくくなる場合がありますよね。前から気になっていました。ありがとうございます。
GalaxD
その他の共有&提案
wirelessは様々な部分ですごく便利ですよ