オリジナルトピック:

あれ?5の付く日ルーレットチャレンジ…

(01-15-2022 09:57 AM で作成されたトピック)
1829 閲覧回数
ジョンちゃん
Active Level 4
オプション
その他の質問&相談
なくなったの?いっつも忘れてるから今回はよし!と思って開いてみたら…あれ?ルーレットチャレンジなくなった??
🗿
11個のコメント
kotobukitan
Beginner Level 4
その他の質問&相談
確かに無いね?
GalaxD
Gold Supporter
その他の質問&相談
ジョンちゃんさん、こんにちは☀️
毎月5Go!Galaxyについて、特典の案内が出されておりますが、今月は案内が出ておりませんので、今日は5GO!Galaxyは開催されないものと思いますよ💡
その他の質問&相談
GalaxDさん、おはようございます!
開催されなくなると寂しいですね!
っていうかチラッとギャラリー背景させてもらいましたー!キレイな写真ばかり~🎵 癒されました😊
GalaxD
Gold Supporter
その他の質問&相談
毎月の5Go!Galaxy楽しみにしていたので、無いと寂しいですね😢
キレイな写真なんて、とても嬉しいお言葉ありがとうございます🙇💦
これからもよろしくお願いいたします🎵
anchan520
その他の質問&相談
前回も、特典の案内はあったのにルーレットくじが無くなってて、よくわからないお知らせが出ててガッカリでした("'._.)
ルーレットくじぜひ復活して欲しいですよね…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その他の質問&相談
ですよね!ルーレット再開してほしーい!anchan520さんのギャラリーチラッと背景しましたよ~🎵バラエティー豊かでたまにプッと笑っちゃう写真あって和みました😊
anchan520
その他の質問&相談
恥ずかし〜( *´艸`)キャッ
一時期ギャラリーに投稿するのめっちゃハマってた時のかな?まだ残ってたんですね😅
ここの人めっちゃ優しい人ばかりだし素敵な投稿ばかりで大好きでしたが、スマホを変えてからはGOGOGALAXYだけこっそり引きに来てたんです😅
|ω◉`)コッソリ笑笑
私も前回から(-ω-?)アレッ?と思ってモヤモヤしてたのでコメント出来て良かったです☺
返信ありがとうございました❤
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
チャンミ
Active Level 2
その他の質問&相談
今回はお正月特別バージョンだからかもしれないですが、そうならそうと説明して欲しいですね。25日はやるのか、その辺りも。
その他の質問&相談
ですよね!チャンミさんはお正月特別バージョン何かあたりましたかぁ?😊
お正月特別バージョンなんだからもっと豪華賞品出して当たりやすくしてぇー!って感じです🤣ワラワラ