オリジナルトピック:

きんもくせい

(10-02-2022 08:39 PM で作成されたトピック)
133 閲覧回数
and0707
Active Level 5
オプション
その他の質問&相談

image

芳しき色んなとこで香ってくるきんもくせい
土曜日の仕事も終わり、つかの間の休日に向けて…と思っていたが、仕事終わりに嫌なことがあった。
自分がリーダーという仕事の任務を与えられなかったとき、不機嫌になる同僚がいて…いつも彼女に振り回される。思いどおりにならないと、無視したり、態度を変えてきたり…気持ち良く仕事をしようと思わないのかなぁ、彼女がリーダーになると、人を思いやる感じはみられず、人を駒のようにしか操らない仕事ぶり。でも彼女はあたしより上手にマネジメントできている!一番じゃないとダメなんだろうなぁって、犇々と伝わる。
来週月曜日、凄く忙しい状況で、あたしがリーダーにふられていたのを振り分けでみた瞬間、態度豹変…どーでもいい、って思ってるはずなのに、そーゆう態度とられることに逆にイライラする。でも、それと同時にあたしも彼女と対抗する気持ちもあるからイライラするんだろうなあ、って感じている。
主任が振り分けを決めるわけで、あたしはそれに従うのみ…なんでこんな目に合わなきゃ行けないのー。心理的安全性って、散々言ってたりしたくせに、信用という開けた職場にできていない矛盾している職場環境…💦こーゆうところで、あたしはどういるべき?と、考えると寝れなくなりそう。
みんないろんな環境で仕事をしているんだと思うけど、どー乗り越えている、切り替えているんだろ。
モヤモヤ、イライラ…大人になれていないのはあたしなの??
0個のコメント