解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

どうすればいいのかしら?

(02-21-2021 02:32 AM で作成されたトピック)
146 閲覧回数
Shoーta
Active Level 7
オプション
その他の質問&相談

image

こんな表示が出るんですが、どこで何を確認したらいいのかわかりませんf(^ー^;

わかる方居ましたら教えてくださいm(_ _)m
5個のコメント
解決策
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の質問&相談
こんにちは。

それはブラウザから見てる天気予報ですか?
広告ブロックアプリを複数入れてたりしますか?
もし、広告ブロックアプリを複数入れてオンしてる場合は、性能のいい物を1つだけオンにしておいた方がいいと思います。
アプリ同士で干渉し合って不具合が出る事があります。
と、私は思います😅
Shoーta
その他の質問&相談
教えていただき有り難うございましたo(*⌒―⌒*)o
解決策
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
それは、Samsung製Webブラウザ『ブラウザ』のアドオンのひとつ ❛Adblock Fast❜ のようですね。ブラウザを起動して、Adblock FastをOFFにすれば解決しそうです。
ブラウザを起動して下部の「≡」から→設定→画面表示→メニューをカスタマイズ→表示させるメニューの中から ❛アドオン❜ を選び、下のメニューの中に加えたらブラウザを通常使用する画面まで戻る→ブラウザ下部の「≡」をタップ→アドオン→広告ブロッカー→ ❛Adblock Fast❜ をOFFにする。これで、その表示は消えるでしょう。他のブロッカーも機能していないときに使用がONになっていれば、同様のメッセージが表示されます。無料のブロッカーが8つ、有料のブロッカーがひとつ(「Unicorn」って名前です。)あります。有料は好みで追加すれば良いかと思いますが、一番ブロック率が高いです。無料版は全てダウンロードして装備しておくと良いですよ。それらブロッカーの中で一度にONにできるのは5つまでです。使用可能になっているブロッカーを組み合わせて使います。常に5つ選択しておく必要はありませんので、取捨選択でアドオンしてください。私は最大5つをONにして使ってます。勿論Unicornは絶対ONにしてます。
Shoーta
その他の質問&相談
詳しく教えていただき有り難うございましたo(*⌒―⌒*)o

スマホデビューして5ヶ月、まだまだわからない事だらけですf(^ー^;
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
解決できたようで良かったです(^^)