オリジナルトピック:

アカウントについて

(08-08-2022 05:51 PM で作成されたトピック)
607 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の質問&相談
皆さんの中には、GALAXY端末を2台持ちされてる方、いらっしゃると思います。

その場合、GALAXYメンバーズのアカウントは、同じにしてますか?

別にしてますか?
15個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
その他の質問&相談
こんにちは。

はい、あまり古い機種はGalaxyMembers自体かインストールてきませんが、S7edgeとS10は問題なくルーレットできます。
Tabシリーズはダメです。

もし、古い端末お持ちかもしくは今後機種変しても手放す気持ちがなければ挑戦してみてくださいね。
StrawberryMint
Expert Level 5
その他の質問&相談
こんにちは🌞

私と妻と、同じです。
機種変のデータ引き継ぎの時、楽でした。

ギャラのアカウントは、あくまで結果として、ギャラのアカウントが、2人で、一つのままです。
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
おはようございます。なるほどです!
奥様と、同じアカウント利用されてるのですね!
それもありですね!
StrawberryMint
Expert Level 5
その他の質問&相談
でも、妻に、全部見られて、秘密🤫は、無理ですけどね。
ヴォルク
Silver Supporter
その他の質問&相談
こんばんは🌙

Galaxyの端末をメイン端末、サブ端末として使い分けている者です。

私も他の人同様、同じアカウントでログインしています。私はGalaxyアカウントと紐付けているもの(Microsoftアカウントなど)がいくつかあり、サブでも使えるよう同じアカウントにしています。

なにかと同じにしていた方が便利なことが多いと思います‼️
逆に別々にするメリットを挙げるとすると、完全に趣味端末とメイン端末を別々にしたいという人には向いているかもしれません🎵
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
おはようございます。そうですね。私の場合も、アカウント分ける必要なさそうですね!