オリジナルトピック:

ギャラリーフォロー。

(03-24-2021 06:22 PM で作成されたトピック)
190 閲覧回数
ハチ8
Active Level 3
オプション
その他の質問&相談
ギャラリーフォローをしたいのですが数名の方に対してフォローしても「フォロー中」にならず青のフォロー文字に戻ってしまいます💦どうしたらいいでしょうか

1 解決策

受理された解決策
解決策
GalaxD
Gold Supporter
その他の質問&相談
ハチ8さん、こんにちは🎵
こちらのコミュニティでも何度か話題になっておりますが、フォローの件は運営さんもご認識されていらっしゃるエラーです😣💦💦
現状は、このまま待つしかないようですので、特に何もせずにそのままで大丈夫ですよ🙋💡
また、外れているように見えますが、しっかりとフォロー出来ておりますので、大丈夫ですよ🎵
エラーが修正されまで、しばらく待っていれば良いと思いますよ🙋💡

元の投稿で解決策を見る

4個のコメント
解決策
GalaxD
その他の質問&相談
ハチ8さん、こんにちは🎵
こちらのコミュニティでも何度か話題になっておりますが、フォローの件は運営さんもご認識されていらっしゃるエラーです😣💦💦
現状は、このまま待つしかないようですので、特に何もせずにそのままで大丈夫ですよ🙋💡
また、外れているように見えますが、しっかりとフォロー出来ておりますので、大丈夫ですよ🎵
エラーが修正されまで、しばらく待っていれば良いと思いますよ🙋💡
ハチ8
その他の質問&相談
早々の回答ありがとうございます<(_ _)>

本日から始めた事もあり、せっかくフォローして頂いた方に申し訳なくて焦っていましたのて助かりました😅

しばらく待って様子を見ることに致します♪
GalaxD
その他の質問&相談
一度フォローを押されておられましたら、相手の方にもしっかりと通知は行っているはずなので、今のところ何も心配されなくて大丈夫ですよ🌟
ハチ8
その他の質問&相談
ありがとうございました🎶
ホッ!としました(●︎´▽︎`●︎)