解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

『コメント💬がやっぱり消されてなくなる…∑(O_O;)ビクッ‼️‼️‼️』

(02-07-2023 08:17 PM で作成されたトピック)
87 閲覧回数
アカウント移動中
Active Level 9
オプション
その他の質問&相談
昨日も投稿したのですが、投稿、コメント💬など、勝手に消える…しかも、天体撮影モード撮影(長女)とのコラボの投稿も消えてる…∑(O_O;)ビクッ‼️‼️、かなりストレス…(•́ε•̀;ก)💦、いつもコメント💬するmember様にもコメント💬すら出来ず…(•́ε•̀;ก)💦、どうすればいいのか、投稿のコメント💬すら返事出来ず、いちいち、DMするのもどうかと…(•́ε•̀;ก)💦、運営様、どうか自由に投稿、コメント💬できるように…よろしくお願いします…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ😖😖😖
7個のコメント
解決策
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の質問&相談
もん吉さん😊こんにちは( ˊᵕˋ )♡
まじ😂😂😂
またまた不具合がおきてますか?
かなんねぇ( ꒦ິ꒳꒦ີ )
このアプリのサポートよりエラーレポートをされ添付した内容を送信してください〜🤣
他のmemberさんは不具合おきていないのかなぁ…(´•ω• ก`)??
おきている方居られましたら
皆で送信して頂けたら有り難いです😄
不具合ありの皆で声を伝えるとこの前の不具合の時の様に本国へ伝え早く動いてくれると思います😊Screenshot_20230207_114537_Galaxy Members_1000003908_1675738015.png
その他の質問&相談
ボタン🔘忘れました…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ💦💦💦
その他の質問&相談
Ç0x0Çさん、コメント💬ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
まさかのエラー、先程、運営様にお願い…🙏🙏🙏、自由に投稿出来ないし、コメント💬の返しもいつの間にか消えてる…(•́ε•̀;ก)💦、もしかしたら、このコメント💬も…(•́ε•̀;ก)💦、今日も既に発生…(•́ε•̀;ก)💦
過去の投稿もいつの間にか消えてる…(•́ε•̀;ก)💦、かなりストレス、Ç0x0Çさんやmember様の投稿のコメント💬も出来ていない状況…(•́ε•̀;ก)💦、早く治ればいいけど…(•́ε•̀;ก)💦
では、今日も素敵なお時間をお過ごし下さいね…🤗🤗🤗
解決策
DragonArms
Expert Level 5
その他の質問&相談
何度でも載せましょう!
何度でも応援します(*^^*)!
その他の質問&相談
ドラゴンさん、コメント💬ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
投稿する度、すぐ削除され、コメント💬くれた方々に丁寧に入れた時(長文)に限って削除され…┐(´д`)┌ヤレヤレ状態…(•́ε•̀;ก)💦
まぁ、ぼちぼち投稿する予定、消えるようなら少し時間をあけて…🙆🙆🙆、また、見かけたら、よろしくお願いしますね…🤗🤗🤗
今日も一日、お疲れ様でした…🤗🤗🤗
解決策
T3571
Expert Level 5
その他の質問&相談
もんちゃん、こんばんは😊🌟

かなりストレス溜まりますね⤵️
早く普通に投稿出来るようになることを祈ります( ̄□ ̄;)!!‼️
その他の質問&相談
たまさん、コメント💬ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
前にも他のmember様が言っていた事がまさかの自分に……トホホ( ×ω× ;)💦💦、かなりストレスですが…ぼちぼち投稿、見かけたらよろしくお願いしますね…🤗🤗🤗
今日も一日、お疲れ様でした…🤗🤗🤗