オリジナルトピック:

コロナ‼️

(10-26-2020 04:16 PM で作成されたトピック)
62 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の質問&相談
本日また仙台の花壇自動車大学校の留学生30人コロナ感染発生してしまいました⁉️
最近は、ホストクラブクラスターやキャバクラクラスターなどで多数の感染者が出たばかりなのに⁉️
仙台も人口比率とか考えると東京都あまり感染者数が変わりないところまで来てしまいました😅
このままでは、杜の都仙台ではなく?
コロナの都仙台になってしまいそう‼️
9個のコメント
鬼の5G
Expert Level 1
その他の質問&相談
もっとクラスター発生してると思いますよ。
それで社会的地位が低い所だけ発表してるんだと思いますよ。
うちの近所のファーストフード店(有名)なんか謎の休業(二週間程)をして何事も無かったかのように営業してます。
のでクラスターでどうこう言うのはおかしいです。隠したり大手だから発表しなかったりが問題です。それと僕の周りの人はもうコロナは肺炎っていう認定ですけど?
肺炎は昔から怖いんでお年寄りは予防注射してますよね。
僕は今回の件でマスコミはバラエティーだと思って接する事に決めました。煽りまくってその責任を取らない。トランプの方がましだわ。
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
おはようございます☀️
コメントありがとうございます🎵
日本の行政やマスコミも国民や市民に大切な事でも都合の悪い事は発表しない態度が頭に来ます‼️
市民や国民の事を軽く考えているとしか思いません⁉️
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
さらに学校の感染者増えそう
留学生300人位いて、まだ検査待ちや結果待ちの方々が200人位いるらしいってニュースでやっていました‼️
0 件の賞賛
川ちゃん
Active Level 9
その他の質問&相談
こんにちは、私もそう思います。私の会社もテレワークにしないか?と提案したところ、明日も何事もなかったら来いと、近くにはクラスターが発生しています。怖いです
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
hidejy5
Active Level 7
その他の質問&相談
ホスト、キャバクラなどの時間を早くして、3密を徹底してほしい‼️
無理だと思うけど…
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
3密とマスク着用を徹底して欲しい⁉️
0 件の賞賛
その他の質問&相談
青いマンモスさん、こんばんは😃🌃
いまの政策はコロナ規制緩和一辺倒です。
もちろん経済を動かすのは大事ですが、あまりに緩めすぎると第二のヨーロッパになってしまうような気がしてなりません。
実際コロナに関して目に見える対策を政府は何一つしていませんからね。
内閣は現実を直視して政治を実行して欲しいと思います。
私は共感のいいね!を贈ります。
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
こんばんは😃🌃
そうですね。コロナ対策は現実地方自治体任せになっていて政府は何もしていないって感じですね⁉️
実際、政府の首脳陣が感染するか皇族関係者が感染すると国も大きく変化すると思いますが?
現実はそうでは無いのが国民には見えています⁉️
早くワクチンが出来てインフルエンザ等になることを願いますね☺️