解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

『サイトがおかしい⁉️』

(02-06-2023 01:25 PM で作成されたトピック)
334 閲覧回数
アカウント移動中
Active Level 9
オプション
その他の質問&相談
最近、投稿、コメント💬すると時間が経つと消えてなくなってます…(•́ε•̀;ก)💦、運営様、何か問題あるのでしょうか、先程も『次女👧とのお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว』投稿したけど…すぐに消えた…Σ(゚д゚lll)えっ
前回、前々回の投稿も3回目でやっと…(•́ε•̀;ก)💦

2 解決策

受理された解決策
解決策
akitkat
Gold Supporter
その他の質問&相談
monkichiさん、こんにちは😄
文字を入れると消えてしまいますか..
以前にも、投稿が消えたり出てきたりといった現象がありました。少し待ってみて復活しないでしょうかね..

元の投稿で解決策を見る

解決策
T3571
Expert Level 5
その他の質問&相談
こんにちは 👋

私も今朝、アップした日の出前と太陽の写真が消えていました!
昨日の内に写真やコメントをある程度準備して、一旦、保存しておいて、今朝それを開いたら、写真の説明部分のコメントだけが残っていて、写真が全部消えていました。仕方なく、もう一度、写真を選び直して投稿した次第です。
その後は、普通に投稿は出来ました。
うーん ☹️原因はよくわかりません。

元の投稿で解決策を見る

6個のコメント
その他の質問&相談
HeadFamily-Anonymousさん、コメント💬ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
特におかしいワードは、入れてないと思うのですが…(•́ε•̀;ก)💦、去年もこんな事が他のmember様より報告…(•́ε•̀;ก)💦、ここ一週間ぐらいこんな感じ…せっかく投稿を仕上げても消えてやる気なくなるし…(•́ε•̀;ก)💦、文字なし投稿ぐらいしか方法無いのかな…(•́ε•̀;ก)💦
見て👀、いただき、感謝🍀、感謝🍀
今日も素敵なお時間をお過ごし下さいね…🤗🤗🤗
その他の質問&相談
文字なし投稿、完了、消えなければいいけど…w𐤔🤣🤣w𐤔🤣w𐤔🤣🤣w𐤔
解決策
akitkat
Gold Supporter
その他の質問&相談
monkichiさん、こんにちは😄
文字を入れると消えてしまいますか..
以前にも、投稿が消えたり出てきたりといった現象がありました。少し待ってみて復活しないでしょうかね..
その他の質問&相談
akitkatさん、コメント💬ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
最近、まともに投稿出来ず、少しストレス…(•́ε•̀;ก)💦、一度、画面に表示するのに、数分後、削除…(-ω-;)アレ?、酷い時は、コメント💬まで削除…(•́ε•̀;ก)💦、この前もgakuさんの投稿のにもチさんに星の撮影📸の詳しい設定⚙️を入れようとしたら、完了、数分後、削除、ありえない…(•́ε•̀;ก)💦
早く、治るといいけど…(•́ε•̀;ก)💦
今日も素敵なお時間をお過ごし下さいね…🤗🤗🤗
解決策
T3571
Expert Level 5
その他の質問&相談
こんにちは 👋

私も今朝、アップした日の出前と太陽の写真が消えていました!
昨日の内に写真やコメントをある程度準備して、一旦、保存しておいて、今朝それを開いたら、写真の説明部分のコメントだけが残っていて、写真が全部消えていました。仕方なく、もう一度、写真を選び直して投稿した次第です。
その後は、普通に投稿は出来ました。
うーん ☹️原因はよくわかりません。
その他の質問&相談
たまさん、コメント💬ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
たまさんも下書きが…(•́ε•̀;ก)💦、何かエラーが起きてるのは、間違いない…(•́ε•̀;ก)💦、早く治るといいけど…(•́ε•̀;ก)💦
こちらは、投稿、終了のあと、コメント💬したあと、数分後に削除、ありえない…(•́ε•̀;ก)💦、かなりストレス、文字なし投稿するしか…(•́ε•̀;ก)💦
午後からも素敵なお時間をお過ごし下さいね…🤗🤗🤗