オリジナルトピック:

セキュリティフォルダについて

(06-20-2021 09:39 PM で作成されたトピック)
117 閲覧回数
ひろアキ
Beginner Level 4
オプション
その他の質問&相談
何度かメール等で告知を受けました。
セキュリティフォルダは本年6月8日を持ってサービス終了となります。その前にデータの移動をお願いします。
とありましたが、まだ使えるようです。本当にサービス終了だったのでしょうか?

0 件の賞賛
7個のコメント
鬼の5G
Expert Level 1
その他の質問&相談
そんなメールは来てません
ひぐさと
Active Level 4
その他の質問&相談
メールは来てませんね
GalaxD
Gold Supporter
その他の質問&相談
ひろアキさん、こんにちは ☀️
セキュリティフォルダのサービス終了は存じ上げなかったのですが、どのようなご連絡でしょうか 🤔
スクショとかがもしあれば、とても参考になるのですが 😣 💦 💦
セキュリティフォルダのサービス終了は結構大きな変更なので、気になります 😣 💦 💦
ちなみに、今年特定のGalaxyクラウド機能が終了するという連絡は確認してございましたが、それとは別ですよね 😣 💦
ひろアキ
Beginner Level 4
その他の質問&相談
皆様、返信頂きありがとうございます。あの連絡?はなんだったんでしょうか。画像移動し、元に戻します。本当にありがとうございました。
lady-ko
その他の質問&相談
ひろアキさん、コメントしてからこちらに気づいたのですが、このコメントだとご自分への返信扱いになるので、コメントくれた皆様には通知が行かず気づきません。

返信する時は、相手のコメントの右下にある返信をタップしてくださいね。

複数の方に一斉に返信する機能も残念ながらないんです。

そして、ぜひ該当の通知のスクショを見せてくださいね。
lady-ko
その他の質問&相談
ひろアキさん、こんばんは。

私もセキュリティフォルダの終了は初耳です。
少し検索してみましたが、そのような情報は見つけられませんでした。

告知を受けたメールなどのスクショを見せていただけると有り難いです。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の質問&相談
こんばんは。

画像移動と仰ってると言う事は、
セキュリティフォルダではなく、Galaxyクラウドの事ではないでしょうか?Screenshot_20210620-224214_Galaxy Cloud_24567.jpg
0 件の賞賛