オリジナルトピック:

セブンイレブン暴れる⁉️

(06-17-2021 01:33 AM で作成されたトピック)
323 閲覧回数
鬼の5G
Expert Level 1
オプション
その他の質問&相談
これなんなん…
追跡なんかな?
バックグラウンドオンになってたからオフにしたけど…(|||´Д`)きも

image

4個のコメント
KIRA2132
Bronze Supporter
その他の質問&相談
一回セキュリティ系でやらかしてるから怖いですよね😞
GalaxD
Gold Supporter
その他の質問&相談
鬼の5Gさん、こんにちは
アプリの権限で位置情報が許可されておりませんでしょうか
【設定】→【アプリ】→【セブン-イレブン】→【権限】をご確認いただき、不要であれば、許可しないや、アプリ使用時のみ許可にしてみても良いかと思います💡
既にご確認済みの部分でしたら申し訳ございません🙇💦
鬼の5G
Expert Level 1
その他の質問&相談
あり(*^-゜)vThanks!
アプリ使用時のみの設定しておりました 🎵
舞風冬
Active Level 6
その他の質問&相談
鬼の5Gさん、こんばんは😊
私もつい最近まで立て続けに同じ事が起きていました‼️ゲームアプリは毎日遊んでいるので通常で設定してたら突然問題と出てたのでスリープにしたら、数日してまた出たんです。それで色々調べて今はディープスリープにしています。アプリを使う時だけバックグラウンド動く的な…。でも、元々アプリの方自体でバックグラウンドは使わないに設定してるのですが、何故か動いて意味不明です。今のところディープスリープにしてからは、起こらなくなりましたが。でもその後、Googleが停止やマップが応答無しとかも出たりしました。デバイスケア意味が分かりません。
私だけだと思っていたので、思わず投稿しました😅Screenshot_20210617-011633_Device care.jpg