オリジナルトピック:

ソフトアップデート

(01-29-2023 11:07 PM で作成されたトピック)
830 閲覧回数
kataやん
Active Level 3
オプション
その他の質問&相談
先日、ソフトウェアのアップデートがありましたアアップデート後から、AmazonMusicが再生途中で切れてしまったり、途切れ途切れになったり、再生途中でアプリが終了してしまったり・・と不具合が続いています。Amazonに質問し、端末の再起動等やりましたが直りません。アップデートと何か関係がありますか?
8個のコメント
ヴォルク
Silver Supporter
その他の質問&相談
こんばんは
Amazonミュージックの設定≫キャッシュのクリアを試していただけますでしょうか!?

これで改善されない場合は新たにご案内しますので、お手数おかけしますが返信よろしくお願いします🙇
kataやん
その他の質問&相談
ありがとうございます。
キャッシュのクリアは何度か試してみましたが改善されませんでした。
サインアウトしてみてもダメで。。。

思い切ってアプリをアンインストールして、再度インストールしてみました。
今のところ途切れたり、途中で終了したりすることなく聞けています。
また不具合が起きたら投稿しますので、お力を貸してください。
r1ku
その他の質問&相談
横から失礼します…

コメントの返信の際は、お手数ですが、返信したいコメントの右下にある「返信」ボタンを一度タップして、返信したいコメントの全体が青くなってから返信をお願い致します…🙇

この方法で返信を行わないと、ヴォルクさんに返信が来たという通知が送信されないので、返信を見落としてしまうことがあります…😭Screenshot_20230130_002202_Galaxy Members_1000003193_1675005722.jpg
kataやん
その他の質問&相談
アドバイスありがとうございます。
何も分からず・・・お恥ずかしい限りです(><)
ヴォルク
その他の質問&相談
適切なご案内が出来ず申し訳ございません💦
解決されて良かったです
これからも気軽に聞いてくださいね🎶
kataやん
その他の質問&相談
ありがとうございます。
どうしていいか分からなかったので、コメントをいただいて助かりました。
これからもお願いしますm(_ _)m
ヒロアー
Active Level 1
その他の質問&相談
①バックグラウンドでスリーブにするアプリ一覧にAmazonMusicがあれば、スリープしないに設定
②再生中のAmazonMusicの画面を表示した状態(アプリを最前面に表示)で、ディスプレイ表示をオフ

①②で再生中に止まってしまうことがなくなりました

ダウンロードして聞く、キャッシュクリア、再インストールなどネットに書いてある方法は、残念ながら効果ありませんでした
kataやん
その他の質問&相談
ありがとうございます。
色々 改善方法があるんですね。勉強になります。m(_ _)m