オリジナルトピック:

ツムツム、、、

(05-11-2021 10:55 PM で作成されたトピック)
138 閲覧回数
ちゃまま
Active Level 3
オプション
その他の質問&相談
先月の発売と同時にGalaxyS21 Ultra5Gに変えました🐨

以前使っていたS10はツムツムをやると重たくてやっていられない程だったので全くやっていませんでした。
今回機種を変えてやってみたら前回のようにやっていられないほどではないのですが、やはり重たいです、、、

iPhoneの方がゲームに強いと言われたので仕方がないのかなとは思うのですが、なにか改善方法はないでしょうか😢
8個のコメント
その他の質問&相談
こんばんは🌙😃
なぜでしょうかねー💦
僕のnote20はサクサク動きますしツムツムじたいかくかくすると言う機種は存在しないんじゃないかと言うくらい軽いゲームです。
昔Android10にするとかくかくしてしまうという不具合がGalaxyもXperiaでおこっていましたが今は改善されていると思います(о´∀`о)
一度アプリをアンインストールしてみてはいかがでしょうか?
0 件の賞賛
ちゃまま
その他の質問&相談
カクついて繋がらない、落ちてくるのに時間がかかるっていうのが頻繁にあるのでほんと困ります〜😢

先程インストールし直したら少しはましになりましたがまだサクサクとは言えないかなってレベルです😨
0 件の賞賛
マティー
Silver Supporter
その他の質問&相談
ゲームブースターのゲームのパフォーマンスが省電力重視になっていたらパフォーマンス重視に変えてみてください!
他にも、ツムツムがスリープモードに設定されていないかもご確認を
0 件の賞賛
ちゃまま
その他の質問&相談
ゲームブースターという名前を初めて聞いて調べてしまいました😂
パフォーマンス重視になっていました😭
スリープモードかどうかの確認はどこから見れるのでしょうか?💦
0 件の賞賛
マティー
その他の質問&相談
設定→バッテリー→バックグラウンドでの使用を制限→スリープにしないアプリ
にツムツムを追加してください!
ただ、これが重さの原因になってるかと言われると️ですが…🤔
0 件の賞賛
マティー
その他の質問&相談
一度再起動を試すのもいいかもしれません!
0 件の賞賛
ばいきん
Active Level 7
その他の質問&相談
ほかの方も言われているように、そもそもツムツムが重いとは言い難いですし、GalaxyS21 Ultraほどの機種を使用して重いということは考えにくいですよね・・・
ま、まさか、物理的な重さの話とか?(笑)
(^^;
0 件の賞賛
ちゃまま
その他の質問&相談
こんな最新機種で重いわけないですもんね😫
iPhone時代に3連続で初期不良に当たったことがあるのでもしかして、、、とか思ってしまいます😓
まさか私のツムツムだけ物理的に重いのか🤯?笑
0 件の賞賛