オリジナルトピック:

バッテリーの減りの速さにビックリ‼️

(09-30-2021 12:19 PM で作成されたトピック)
72 閲覧回数
テテ
Active Level 5
オプション
その他の質問&相談
S21plusにiPhoneから機種変更してまだ5日くらいですが、ちょっと慣れてきて色々教えてもらったこととか調べながら使ってますがまーバッテリーのなくなるのが早いこと早いこと😥
バッテリーを節電するためにリフレッシュレートを標準にして使ってみたのですが、ネットで調べものとかしてスクロールしてるとだんだん動きがカクカクしてきてイライラしてきます😫
なのでまた最適に戻して使ってるとみるみるうちにバッテリーが減ってきてちょっとストレスたまります😰iPhoneではそんなことはなかったのでやっぱりその辺はiPhoneの方が優秀なのかと感じてしまいます。
他の不満はあまりなくバッテリーだけなんか残念だなーって😭
使い古したスマホを使ってるみたい😥
同じ機種を使ってる方はどのような使い方してますか?
あまり充電ばかりしてても電池に悪いかなとか考えちゃいますが今のスマホはあまり関係ないのかな🤔
28個のコメント
KIRA2132
Bronze Supporter
その他の質問&相談
こんにちは 🌞
S21のバッテリーはインテリジェントバッテリーという各ユーザーの利用習慣、生活パターンにあわせて電力を調節してくれる仕組みのバッテリーになってます。
最初は工場出荷時の調整になってると思うので使ってれば最適化されてくると思いますよ☺️
テテ
その他の質問&相談
こんにちは😊
そんな仕組みのバッテリーだったんですね🤔
聞いてみてよかったですε-(´∀`*)
ありがとうございます😊
0 件の賞賛
ひにゃまま
その他の質問&相談
21の方のそぉ言ったレビューちょこちょこ目にしますね!
私はNote20にしましたが、
あまりそぉ思った事がないんですよね…
そんなに使わないからかもしれませんが(´>∀<`)ゝ
ただ、
欲しいものがあって、Amazonと楽天を行ったり来たりネットばかり見ていると、
いつの間にかなくなってる事は多々ありますがね(ˊᵕˋ;)
テテ
その他の質問&相談
こんにちは😊
そうなんですよ(´;ω;`)いま機種変更したばかりなので特に色んなことを調べてあっちこっち検索してるうちにバッテリーがどんどん減ってきてビックリしました😞
今は学習してる最中らしいのでもう少し様子見てみようかと🤔
ありがとうございます😄
haruchi
Active Level 6
その他の質問&相談
iPhoneからの機種変更うれしいです。
iPhone使う人は次機もiPhone一択という偏見がありまして…
iPhone使ったことないので
Galaxyに変えた理由、教えてもらえませんか?

(内容が反れてしまってスミマセン)
テテ
その他の質問&相談
こんにちは😊
ミーハーな理由で申し訳ないのですがGALAXYをbtsが宣伝してまして😅
それで2つ折りのGALAXYに興味がめちゃくちゃ湧いて色々調べていきなり2つ折りのGALAXYに変える自信がなくて💧でもGALAXYの事を色々調べてるうちにiPhoneってやること少ないな〜って急につまらなくなって。
私はスマホ大好き人間なので色々設定とかいじりたいなって思って😅なので2つ折りのはこわいので普通の1番新しいGALAXYにしました。
旦那には2つ折りを買わないなら変えなくてもいいじゃんて言われたけどGALAXYを色々調べてたらbts関係なくめちゃくちゃ欲しくなってそして決心して変えました😅
結果バッテリー以外はめちゃくちゃ変えて良かったと思ってます😌
でもiPhoneの時はずっともう一生iPhoneって思ってましたよ😅昔1回だけXperiaにしたことがあるんですがその時のAndroidはあまりいい事がなくて二度と使わないって思ってたんですけどね😅
でも今のところ楽しいので2年使ったらまたGALAXYにしようと思ってます😊つまらない理由でごめんなさい🙏
なっちん7
その他の質問&相談
BTSの動画観てると、Galaxy本体すらカッコ良く見えますよね😉そりゃ、欲しくなります💕
Galaxy選んだテテさん、正解💡です(*^_^*)
テテ
その他の質問&相談
そう言ってもらえると嬉しいです🥰
0 件の賞賛
haruchi
その他の質問&相談
日本だけiPhoneが主流みたいで不思議です。
それぞれ自分にあった方を選べばいいと思ってますが。
それには色々調べて納得しないといけませんが機能の名前事態、理解出来てなくて苦労します。
それでも 機種変更に悩むのは楽しくもあります。
この場で色々 教わるので安心して次もGalaxyにしようかな~と思います。

早くどこでも5Gに安定して繋がるようになるといいですね。
0 件の賞賛
なっちん7
その他の質問&相談
こんにちはテテさん😊

私はGalaxy S20です。
バッテリー減りは少し様子見してみるのをおすすめします☝️
他の方の言う通り、学習中、バッテリー活性化中の可能性です。
あと、私も4Gから5Gへ変更だったのですが、やっぱり減りが早いのは否めない。5Gの方が送受信電力が要るのかなとか、勝手に思ってます。
何より!🍎は置いておいて😅Galaxyの方が色々イジれて楽しいですから♪
早くモヤモヤ解消することをお祈りしております