解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

ブラウザが全画面スクロール出来なくなりました。。

(08-09-2022 05:49 PM で作成されたトピック)
99 閲覧回数
ajpw
Active Level 3
オプション
その他の質問&相談
ブラウザの更新がきていたので昨日アップデートしたら、全画面表示で閲覧出来なくなりました💦
設定の全画面アプリ カメラ領域を表示にしています。再起動しても、アンインストールして入れ直しても駄目です💦

上の時間や電池残量が表示されるバーが常に表示されている状態です

ブラウザがとても使いやすく、気に入っていたのに残念です

同じ症状の方おられるでしょうか?
12個のコメント
Mark-9
Active Level 7
その他の質問&相談
こんにちは。

ブラウザはバージョンによって仕様が変わるのでその為かと思います。

ステータスバーは設定の通知から詳細設定を開くと表示の選択ができますよ。

追記
OSのバージョンによって「詳細設定」ではなく「ステータスバー」の場合もあります。
ajpw
その他の質問&相談
ありがとうございます!設定から確認してみました😊知らない機能で勉強になりました!返信頂き感謝です🙏🏻
ajpw
その他の質問&相談
返信ありがとうございます🙏🏻Galaxyは設定が複雑で難しいですね💦なんとか解決しました👍️ありがとうございました!
解決策
lady-ko
Gold Supporter
その他の質問&相談
こんばんは。

ブラウザの三→設定⚙→レイアウトとメニュー→ステータスバーを非表示をオンでスクロールすると非表示になると思います。
やってみてくださいね。Screenshot_20220809-174708_Internet_63661_1660034884.jpg
ajpw
その他の質問&相談
返信ありがとうございます!添付頂いた画像を参考に操作したところ、解決しました👏🏻昨日からずっとブラウザの設定を隅々まで見てたつもりなのですが、まさかのレイアウトとメニュー見落としてたみたいです💦webページの表示とスクロールとかが気になってたのかもしれません😭とりあえず全画面の快適なブラウザに戻れました!ありがとうございました😆
0 件の賞賛
ajpw
その他の質問&相談
分かりやすくスクショ付きでありがとうございます🙏🏻教えて下さった方法でやってみたら解決しました♪まさかのレイアウトとメニュー見落としでした💦以前の全画面ブラウザに戻れました。ありがとうございました😭
lady-ko
その他の質問&相談
良かったです😆
tobiusagi
その他の質問&相談
ajpwさん、初めましてこんばんは。

そして横からすいません。
無事解決されたようで良かったです 😊
ところで、このように解決された事は他のメンバーさんが検索されても判るようにされた方が良いところで、思います。
具体的には役に立ったり、解決できた投稿に「解決策を承認」とする事で目印になります。
納得されたのであれば承認されて良いと思います。
ちなみに、承認は投稿主様の判断なので強制ではありません。
余計な事でしたら申し訳ありません🙇
ajpw
その他の質問&相談
初めまして!そうなのですね。知らなかったです。教えて頂きありがとうございます🙏🏻質問を削除した方が良いとかはないのでしょうか?🤔