オリジナルトピック:

助けて下さい!

(11-01-2022 08:07 PM で作成されたトピック)
82 閲覧回数
Wみーくんママ
Active Level 4
オプション
その他の質問&相談
ギャラリーの写真を固定する方法
または
ショートカットでホーム画面に追加する方法

開いたら探さなくても上にあるようにしたい
それか
ショーカットで開いたらすぐその写真が
みれるようにしたいんですけど

Galaxy s22 Ultra なんですが
やり方しってる方、またはこういう方法あったら教えて頂けたら助かります!
宜しくお願いします!
14個のコメント
ジュンP
Expert Level 5
その他の質問&相談
お疲れ様です!
ブックマークのことでしょうか? 😊

あ、スミマセン💦
メンバーズのギャラリーかと勘違いしてました。😋
その他の質問&相談
主語がなくすみません😢コメントありがとうございます!!
tziro
Active Level 1
その他の質問&相談
新しいアルバムを作って、そのアルバムをギャラリーの1番上に置くとか、わかりやすい名前にするとかして、そこに写真をコピーもしくは移動させれば、比較的見つけやすくなると思うんですけど、どうでしょうか?
その他の質問&相談
そういう方法もあるんですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ヴィジェットとか全部試してむりだったらやってみます!ありがとうございます!
NoFace-_-
Active Level 9
その他の質問&相談
方法1
ギャラリーで画像を開くと、ハートマークボタンがあるので、それを押すとお気に入り登録できます

お気に入りした画像を表示するには、ギャラリーを開いて、ハンバーガーメニュー(三マーク)を押して、お気に入りボタンを押せば、選んだ画像が表示されます
その他の質問&相談
やってみたらできました!
他の方のヴィジェットも試してみます!ありがとうございます!!
0 件の賞賛
NoFace-_-
その他の質問&相談
方法2

端末内にデータが残っているのであれば、マイファイルを開き、ワンタップで開きたい画像を長押し、︙(その他ボタン)を押すと、ホーム画面に配置できます
その他の質問&相談
やらせてもらったんですけど選択まではできたのですがその他のとこが詳細とセキュリティフォルダに移動という二つしかないのですが…これはむりということですかね??
NoFace-_-
その他の質問&相談
複数選択していませんか?
1件選択なら出るかと思いますよ

あと、他の回答でもありますが、OneUIを想定して回答していますので、他のホームアプリではできないこともありますScreenshot_20221101-200422_My Files.png
0 件の賞賛