オリジナルトピック:

改めて思う。全て携帯電話代金の基準って。

(09-13-2021 02:29 AM で作成されたトピック)
349 閲覧回数
ムッシュベンツ
Expert Level 2
オプション
その他の質問&相談
政府がした料金値下げの要望は結局選択肢増やしただけ?で終わる。
スマホの内訳。基本料、プラン料金、機種代金分割。とおおまか。段々値上がりする機種代金のせいで安くなることはないのでは。やっぱり囲い込みの昔のほうが、フルサービスキャアリ選択者にとっては良かった。機種値引きが多額だったから。ひとそれぞれの選択で逆不便を感じます。
8個のコメント
すかにゃん
Active Level 9
その他の質問&相談
おはようございます。その通りだと思います。
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
おはようございます🙇

今日は『au』の新サービス発表会、ありますが…どうなる事やら?って感じです
すかにゃん
Active Level 9
その他の質問&相談
おはようございます。どうせ!長期間使用してる者には関係ないサービスでしょうね。
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
どのキャリアさんも最近は『MNP(ナンバー・ポータビリティ)』をしたユーザーさんだけを優遇してる気がして複雑な気持ちになります
その他の質問&相談
そのとおり。長期100倍返ししてほしい。
aoぞら
Active Level 7
その他の質問&相談
おはようございます😊私もその通りだと思います。私はauなんですが結局安くなってないしなんかいろんなのをつけてお得にはなってるみたいだけど😅あとこの前知り合いの機種交換に付き合って感じたのですが何かにつけて料金をとることになったみたいで😅設定やデータ転送とかコロナ化になり一人一人の接客時間を短縮する為なのかもしれませんがなんかふにおちませんでした。なんやかんやで+五千円にお釣りが少しくるぐらいで来月の通話料と一緒に引き落とされるみたいなんですが😅なんか機種自体は借りれるので自分で出来る人はいいけれどパソコンやスマホが使えないけど新しい機種にしたい人にとってはちょっときついかもですよね。なんかコロナ化になり世の中や人が変わり昔は住みやすい時代だったんだなぁーって最近思います。なんか途中から話が脱線してすみません😅
その他の質問&相談
販売代理店はそんなものです。
いかに販促的なものをつけるか?
昔は普及ため本体代金をauその他が補い0円とか多かった。他にファーウェイどっぷりデジタル庁作っていみあるんかね。
それよりサイバーセキュリティ庁の案のほうがまし。あっちにどんどんBIGデータがデジタル庁からながれそうなきがします。
その他の質問&相談
追記、そんなんでスマホ更新は直営のau スタイルにずっといってます。まあ、ひとつ子会社かんでるですけど方針がまだまし。
0 件の賞賛