オリジナルトピック:

教えてください🙏

(09-15-2021 06:43 PM で作成されたトピック)
426 閲覧回数
KaZuMa0107
Active Level 6
オプション
その他の質問&相談
息子がA20を使っていて昨日ソフトウェア更新したら
次の日WiFi切って4Gになった途端
LINEは出来るのに
ゲームが全て出来なくなりました!
何が原因なんでしょう?
電源切ったりSiMを1回抜いたりしたのに…
お願いしますm(_ _)m
20個のコメント
NoFace-_-
Active Level 9
その他の質問&相談
ゲームが出来なくなった、とは具体的に書いて下さい
0 件の賞賛
KaZuMa0107
その他の質問&相談
パズドラや白猫をつなごうとすると
エラーと出てしまいます😭家に帰ってきてWiFiを繋げるとゲームが出来るようになりますm(_ _)m
NoFace-_-
Active Level 9
その他の質問&相談
ゲームは起動できるけど、通信が出来ないということですね?
できれば、パズドラのエラー内容を書いて頂けとわかりやすいです

4G回線で通信に不具合が出るということは、速度制限や契約先のトラブルも考えられます

契約先キャリア、月々のギガバイト容量、直近でモバイル通信時に大量に通信しなかったかなども、併せて追記してもらえると、より良いです
0 件の賞賛
KaZuMa0107
その他の質問&相談
エラーですとしか出なくて…
0 件の賞賛
その他の質問&相談
こんばんは😃🌃
ゲームができなくなった状態とはアプリが立ち上がらないもしくは開くが落ちてしまうと言う事でしょうか(゜〇゜;)?????
また、ゲームにもいろいろ種類がありますがA20で動くゲームはそう多くないと思います(/o\)💦どういったゲームをお子さんがされているかは、ご存じでしょうか?
0 件の賞賛
KaZuMa0107
その他の質問&相談
こんばんわ(*´ω`*)
開くのですがすぐエラーと出てしまいます😢
ゲームは白猫とパズドラをしてます!
0 件の賞賛
その他の質問&相談
こんばんは
4G電波はつかんでいるんですよね…🤔LINEはできると言う事ですし…受信、送信共にできますか?
また、一度機内モードから再度4Gをつかめるかの確認、モバイルデーターの低速にかかっていないかなど…プラン使い放題ではないと言うことでしたら低速に入ってしまっているなどですかね。そこもチェックしてみてください。
また、使用されているゲーム側の問題かもしれません今回のアップデートで、A20とゲーム側の最適化が進んでいなく上手く接続できないなど,
0 件の賞賛
KaZuMa0107
その他の質問&相談
できています‼️
チェックしてみます‼️
ありがとうございます😊
0 件の賞賛
nontan
Active Level 4
その他の質問&相談
Wifiではアプリが今まで通り使えるけど4Gにしたら使えないということでしょうか?
それなら電話以外の通信が使えない(アンテナ電波はたつけど4G表示がない)可能性がありますが、LINEだけ利用出来ているのがピンと来ないですが、モバイルネットワークのオンオフをためしたり、該当アプリが最新になっているかは確認済みでしょうか?
0 件の賞賛