オリジナルトピック:

気になるS20+📱💦

(02-04-2021 09:55 PM で作成されたトピック)
147 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
その他の質問&相談
今、使ってるnote9を壊れるまで使い続けますが、この前まではもし壊れたら修理に出すかまた新しいのをメルカリで買おうと思ってましたが最近はS20+が気になり、壊れたらS20+をメルカリで買おうか考えてます😅しかしauはコズミックグレーと私好みのクラウドブルーがあり、ドコモだと色がコズミックグレーしかないのでドコモからauに乗り換えるか悩みどころです😅あっ因みに今、ドコモで契約中のS10は6月下旬で2年経つので返却します📱😅あんだけnote9の事、何度も言ってたのにこの人、何言ってるんだ?って思ってる方いるかも知れませんが、今の気持ちを皆さんに聞いて欲しかったので投稿しました😅この投稿スルーしても構いません😅
12個のコメント
Beetle77
Active Level 7
その他の質問&相談
きよせさん😉こんばんは😃🌃
フォローありがとうございます🎵
よろしくお願いいたします。
その他の質問&相談
こんばんは😃🌃こちらこそ、今までの投稿にいいね!を押してくれてありがとうございます😄よろしくお願いいたします😆
BAD2
Active Level 8
その他の質問&相談
auの機種をSIMロック解除すればdocomoの契約のまま使えるよ。
その他の質問&相談
へーそうなんですか?📱😃でもドコモで契約したとしてもキャリアメールとかは、auのままですよね?📱😅
BAD2
Active Level 8
その他の質問&相談
auのSIMロック解除した機種を入手したら今契約中のdocomoのSIMを入れて使えばdocomoメールもそのまま使えるよ。
その他の質問&相談
へー😃それは便利で良いですねー📱😁ちょっと考えてみます😄教えて頂きありがとうございます😁
0 件の賞賛
ponponx
Active Level 4
その他の質問&相談
s10からs20に変えました🎵
スマートですごく持ちやすくサクサク動く気が来ます📱
私は変えてすごく良かったです😚
その他の質問&相談
へーそれは良かったですね😄S10はまだ契約中ですか?📱😅機種変更してから2年契約なのでちょっと気になりましてね😅
0 件の賞賛
ponponx
Active Level 4
その他の質問&相談
もう下取り的な感じで返しました!😭
0 件の賞賛