オリジナルトピック:

特典が…(涙)

(10-13-2021 04:34 PM で作成されたトピック)
103 閲覧回数
ジョーンズ
Active Level 5
オプション
その他の質問&相談
せっかく当てた特典が携帯交換したら、消えてました(涙)。
モスバーガーのチキンとセブンイレブンのコーヒーが!

仕方ないのかな?
9個のコメント
NoFace-_-
Active Level 9
その他の質問&相談
注意書きにもあることなので仕方ない
前の携帯手元にあれば、そこからアクセス可能

過去にアクセスしたのであれば、ブラウザ履歴にも残ってるかもねScreenshot_20211013-153021_Galaxy Members_36213.png
Anonymous
適用対象外
その他の質問&相談
あ~あ、やっちゃいましたね。このフォーラム内でも、ユーザーから注意喚起してるのにねー バーコードページのスクショや、掲載ページのURLを控えておかないと、そのようになる。少し面倒でも控えを取る習慣を!
Takaaaa
Active Level 3
その他の質問&相談
私もついこの間同じことをしてしまいました😢
まだもし前の端末が手元にあったらそれでアクセスしたら特典残ってて交換できますよ!!
タマ727
Active Level 1
その他の質問&相談
そぉ言うことだったんてすね…。私もこの間、当たったと思ったのに、勘違いだったのかな。o@(・_・)@o。とか思ってました( ̄▽ ̄;)
lady-ko
Gold Supporter
その他の質問&相談
こんばんは。

他の方も仰っていますが、前機がまだあるならそちらでバーコードを表示してスクショ→ニアバイシェア等で新しい端末に入れれば使えますよ。

同じIDで複数のスマホでログインした場合、投稿やコメントは同じID扱いになりますが、特典は別々に参加できるんですよ。
なので、そのまま前の端末を持っていればルーレットも2台分参加できるんです。
bell2ta
Active Level 4
その他の質問&相談
こんばんは!
そ、それ(←ID同じでも、スマホが違えば、別々に参加できる)、知りませんでした。

明日、早速やってみます。
ありがとうございました(*^^*)
lady-ko
Gold Supporter
その他の質問&相談
こんばんは。

おぉ、まだ持ってるんですね!
はい、できますよ~。
ちなみに私は、S21Ultraユーザーですが、前機のS10もその前のS7edgeもまだ持っていて、毎回3台分やってます。
だからといって前回は3台とも でしたけどwww

明日に間に合って良かったですね 🤗
bell2ta
Active Level 4
その他の質問&相談
今日、別番号でZ Flip3持ったんですが、メインはNote 20 Ultra、その前のNote10+もNote9(UQSIM差してる)も手元にあります。
Note8は息子が自分のA51の予備に、大学に持ってきいましたが、探せばS7edgeとかS6、Note3もあったかも…(S6だけ自信ない

Note3からずっとGalaxyなんで、エライ事になってます(^^;)

とはいえ、応募はNote9以降ですると思いますが、抽選チャンス増えすぎじゃないですか…これ(゜ロ゜)

ビックリしました。
良かったねと言ってくださってありがとうございます。
最近、なかなか当たらないよ、との声も聞きますけど、歴代のGalaxyユーザーのスマホが積み重なっていると考えたら、さもありなんと思いました(^^;)
lady-ko
Gold Supporter
その他の質問&相談
歴代Galaxyなんですね!

私はSⅢからGalaxyユーザーでS5も持ってますが、残念ながら、GalaxyMembersは対応外でした。
機種の登録のみはしています。

さっき書いた3台は、場合によって使ってて、更新も適宜してますけど、残り2台は使ってないのでまぁ仕方ないかなと。
使ってないのでもういい加減処分してもいいんですけど、昔のヲタ活でちょっと裏にサイン貰っちゃってるので処分するには忍びなく…。
あ、有名な方ではありませんけど。

S7edgeの時から存在は知ってたけど、S10購入日からGalaxyMembersに参加して、最初はS10のみで参加していて、結構毎回のように当選してたんですけど、今はとんと当選しなくなりました。

まぁ、当たればラッキーと考えて楽しみましょう😆