オリジナルトピック:

特典についての質問です!

(08-24-2021 07:53 PM で作成されたトピック)
77 閲覧回数
三ツ矢サイダー
Active Level 1
オプション
その他の質問&相談
毎月5がつく日にもらえるクーポン、一回しか使えないと説明されているのですが、違うコンビニとかにいけばまた同じクーポンで使えませんか?一つの商品のバーコードって一種類ではありませんか?
8個のコメント
その他の質問&相談
やってみると良いでしょう。
続報をお待ちしております。
KIRA2132
Bronze Supporter
その他の質問&相談
こんばんは🌃
やってみればわかりますけど
こうなってバーコードは表示されないので1回しか使えませんよ😄Screenshot_20210823-224705_Chrome.jpg
tobiusagi
Gold Supporter
その他の質問&相談
三ツ矢サイダーさん、こんばんは。

それは無理です。
読み取った後にはスクショであってもレジにて使用済みとなっているので使えません。
lady-ko
その他の質問&相談

特典のクーポンは、商品のバーコードではないです。
貰った人ごとに違うバーコードですよ。
スクショして違う店舗で使おうとしても、posシステムで管理されているので使用済になってるので使えません。
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の質問&相談
こんばんは☺️
店舗で一度スキャンし交換済みは、
もちろん使えませんが 🤣
1店舗目に行ったお店に商品がなければ
交換コンビニ名のコンビニのお店であれば
表示した(スクショ)クーポンで
⚠一度のみ ⚠️交換可能です。
その他の質問&相談
本当にできないんですね😅
ありがとうございますm(__)m
0 件の賞賛
haruchi
Active Level 6
その他の質問&相談
もらったのか忘れちゃった時に
提示したら 受け取り済みでした。
期限内はクーポン内に表示されるので、受け取り済みなら 済み の記し付けてもらいたいですね。
lady-ko
その他の質問&相談

クーポンのURLへのバナーは表示期間があって、交換期限より短いときもあることと、レジですぐに提示できるように、当たったらすぐにスクショしています。

忘れないように交換したらすぐにスクショを削除してるんですが、うっかり削除を忘れてもう一度出して使えなかったことあります。
複数端末で当選していたので、こっちだったともう一つのを出したので恥ずかしさは少なかったですけど…(笑)

で、複数端末で当選した場合、当然バーコードの番号は別でしたよ。

学生の頃7-11でバイトしてましたけど、商品は全てPOSシステムで管理されていて、売上とか在庫とか本部に随時だったので、クーポンも同じですね。

あと、細かいことですけど、このお礼のコメントは回答コメントをくれたメンバーさんには届いてないかもです。

個々のコメントの右下の返信を押して返信すればその人へ通知が行くので気づいてもらえると思いますが…。