オリジナルトピック:

画像解析?

(07-12-2021 02:47 AM で作成されたトピック)
59 閲覧回数
ぐりーんぐりーん
Active Level 4
オプション
その他の質問&相談
ギャラクシーs9+使ってます。
今年に入ってからかな?スマホを使ってると「画像解析をOFFにできませんでした。再実行してください」という表示が画面下の方に数秒出て消えるんですけど、これはなんなんですかね?
色々検索したんだけど出てこなくて、同じ人いますかね?

4個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の質問&相談
こんばんは。

そう言うコメントを見た事が無いので正直わかりませんが、AIか何かで画像解析するアプリとかを入れてませんか?
それがバックグラウンドでたまに動いてる可能性はないでしょうか。
その他の質問&相談
コメントありがとうございます。そういったアプリはいれてないんですけど、今一度確認してみたいと思います。ありがとうございます。
KIRA2132
Bronze Supporter
その他の質問&相談
こんばんは 🌃
何か決まった操作の際に出るのでしょうか。
OFFにさせようとシステムがしているみたいですが省電力モード系のアプリや機能(タイマー設定でoffにしたり、使わないような機能を強制的に抑制したりする機能)が作動してませんかね(´・ω・`)?
再現性はありますか?

私も以前S9+を使用していましたが、そのような症状になったことはありませんでした 😌
その他の質問&相談
コメントありがとうございます。その表示がでるのは決まった時ではないですね。YouTube見ててもネット見てても出るので。
省電力系のアプリも入れてないんですけど、でも何かしらが関係してるんだろうから、今一度確認してみます。ありがとうございます!
0 件の賞賛