オリジナルトピック:

表現の自由研究用ついて❗

(03-17-2022 01:57 PM で作成されたトピック)
189 閲覧回数
裕樹
Active Level 4
オプション
その他の質問&相談
🌠こんにちは👋😃
先日一部投稿似て「暴力・暴言・見下し」等の「不適切投稿コメント」が有りましたが、本サイト関係者は「パトロールや指導」なさってますか?
多い時は「頻繁」に少なくとも「たまに」投稿見ます。
もう一度「投稿に関して見回り」等対応願えませんか?🌠
8個のコメント
axia
Active Level 9
その他の質問&相談
裕樹さん、はじめまして 😊 😊
こんにちは m(_ _)m

私は「5Go」の前の、毎9の日の「オト9」がまだ始まってもいない頃からここに居て色々な行為を見ています 👍

結論から言うと、GalaxyMembers運営は、いちいち投稿やコメントは監視やチェックは全くやっていないと思われます。

ですが、通報については即時ではなくとも目は通していて、
余りにも酷い内容ならば削除する事も物凄く稀にですがありました。

メンバーが出来る事は、通報か直接の注意しかありませんね🤨🤨



先日あなたが指摘をした、この投稿の「不適切コメント」をした人ですが、今までに3回運営から投稿を強制削除されています!

また内容が刑事事件に相当すると判断したので、
私が2回警察のサイバー犯罪担当課に直接刑事告発しています。
警察に2回とも受理されましたが、どうやら起訴送検はされなかったみたいですが、サイバーポリスにはブラックリスト登録されているかもしれません。

この人の暴言や見下し等は今に始まった事ではありませんよ!
犯罪も平気で日常的にやっている人です。
特に金には異常に執着して、かつ驚くほどに汚い人です。

ただ3回も刑事事件相当の投稿を削除したにも関わらずに、
そこまでやってもアカウント停止しないのは、
誠に残念ですが、もうここが所詮はそういうレベルの場所だと諦めるしか無いみたいですね 😫 😫
axia
Active Level 9
その他の質問&相談
まぁ刑事事件レベルの事まではやっていないにしても、
他のメンバーに対しての暴言や、今持っている端末の優越感からの見下し発言は、毎日 かなりの数やっていますよね!

今持っているご自慢そうな端末もフラれた女からえげつなく「回収」した金で買ったんじゃないかと思う限りです(>_<)

あれ位酷い内容だと削除はされますが、
あの時にアカウント停止しておけば、こんなに毎日不愉快な思いをさせられる人も居なかったでしょうに🤨🤨
tobiusagi
Gold Supporter
その他の質問&相談
こんにちは。

横からすいません。
今となってはその名前を出しても知ってるメンバーさんは殆ど居ないかもしれないですね。
それだけに、何があったかという事までは伝わらないと思います。
GALAXYユーザーだから共感出来ること。
そういう場所であって欲しいと思っています。
共感できる事と、強制する事は別ですしね。

数名のメンバーさんが発信してくれていたのがせめてもの救いです。
裕樹
Active Level 4
その他の質問&相談
遅くなって抵抗気味に受けられるかもしれない中ですいません🙏
当方のよくある間違い「祐樹」ではなく「裕樹(ひろき)」です‼️
axia
Active Level 9
その他の質問&相談
裕樹さん、どうも済みませんでした m(_ _)m
ちゃんと訂正しておきましたので御了解下さいませ。
くーみん
Expert Level 2
その他の質問&相談
フォローアリガトございます(*´∀`)ノ
( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします。
m(__)mベコリン🍀
ジーマロ
Expert Level 5
その他の質問&相談
おはようございます😊🍀
フォローありがとうございます🙇🍀
フォローさせていただきます🙆🍀
Galaxy📸どうぞよろしくお願いいたします😊🍀
夢来
Expert Level 5
その他の質問&相談
裕樹さん
こんばんは😃🌃
フォロー、ありがとうございます。😊
これからも、宜しくお願い致します。🎶

表現の自由、難しい問題ですね。‼️
お疲れ様でした。☺