オリジナルトピック:

買うべきか否か、それが問題だ

(11-29-2022 07:30 AM で作成されたトピック)
355 閲覧回数
Light
Active Level 3
オプション
その他の質問&相談
おはようございます😆
私はいま、Amazonのブラックフライデーセール中のGalaxy Tab S8 +を購入するか凄く悩んでいます。
何故ここまで悩むかと言えば・・・実はもう既にTab S8 Ultraを所持しているからです😂
ただUltraは大きすぎて持ち運びには向かないため比較的小型(といっても12.4インチですが笑)で外で読書などする際に重宝すること、これほど大規模な値引きは恐らく今後無いこと、何より購入すれば当たるかもしれないコフレが豪華過ぎることが理由で、真剣に購入を検討しています。
皆さんはこの考えどう思われますか?そしてもし、S8 +とS8 Ultraの両方を所有もしくは使用したことのある方がおられれば使用感の違いなどを教えて頂けるとありがたいです。
2個のコメント
ヴォルク
Silver Supporter
その他の質問&相談
Lightさんこんにちは
25日からtabs8+を利用している者です
12.4インチ大きいですが、持ち運びには丁度良いサイズで外出先でも利用しています
ただ、plusモデルはUltraに比べて性能が下がってしまうのであまり恩恵を受けないかもしれません…
やはりLightさんが外でどのくらい使うかが決め手になると思いますよ
9万円分外で使うなら買うべきだと思います逆に外であまり使わないのであればUltraを強引に持ち歩くべきだと思いますちなみに私は強引に持ち歩くタイプになると思います笑
Galaxytabs8+のレビューをこのコミュニティで挙げましたので、よければUltraと比較して見て下さい参考になれば幸いです
Light
Active Level 3
その他の質問&相談
ありがとうございます!
個人的にはplusは外で、ultraは自宅でと使い分けを考えているのですが、いくら安くなったとはいえ既に所持している製品とサイズ以外ほぼ同じものに8万円以上も使うべきかという悩みがありました。
ヴォルクさんのレビューも参考にさせて頂きます🙇