解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

質問 新しいwatchを購入したら…

(11-07-2021 11:37 AM で作成されたトピック)
80 閲覧回数
アール
Expert Level 1
オプション
その他の質問&相談
今は古いGalaxyWatch42㎜ローズゴールドを使っています。新しくGalaxywatch4を購入した際、今のGalaxywatchのウォッチフェイスは使えるのでしょうか?
スマホを機種変更した時、(GalaxyNote8からNote20に変更後)
古いNote8で購入した壁紙テーマなど、引き続きつかえたのですが(LINEも購入したスタンプが新しいスマホにしても、また使えますよね)
そのように使えるのかな?OSがGoogleに変わり使えないのかな?と思い聞いてみました。
ご存知の方、お使いの方、聞かせてください。お願いします。
ちなみに、Galaxywatch4LTE予約しちゃいました😊
9個のコメント
解決策
lady-ko
Gold Supporter
その他の質問&相談
こんにちは。

Watch4を購入したメンバーさんが、たしか以前のウォッチフェイスは使えないと投稿されていたと思います。

右上の🔍からウォッチフェイスで検索してみてください。
アール
その他の質問&相談
コメントありがとうございます。
ホントだ。ちゃんと確認すれば、そういう質問されてた方が、いらっしゃいましたね。すみません、ありがとうございました。
そして…残念😓
lady-ko
Gold Supporter
その他の質問&相談
私は投稿があった時に目にしていたのですが、こちらの検索は検索ワードで引っかからない時もあるのでちょっと気づきにくいかもですね。
miu17
Expert Level 2
その他の質問&相談
こんにちは 🌞
LINEのスタンプは使えないようです。 😥←使える 🎵
watch faceはスマホの壁紙、ギャラリーはOK、テーマは使えるものもあるかも。
こだわりの点であれば、様子みてからの方が良いかもしれません。
watch4で通話となると、ワイヤレスイヤホンを接続しないと、着信はシーンによっては難しいと思います。 😊 🌟
アール
その他の質問&相談
ウォッチフェイスだけ、どうなのかな?と思ったんです。コメントありがとうございました。
LINEスタンプは、スマホで引き続き使えますね。
watchでは、以前は送られたスタンプの絵を見ることが出来たのに、今は見れず残念です。
ワイヤレスイヤホンは、Note20購入時に、貰えたので良かったです✌️
miu17
Expert Level 2
その他の質問&相談
lineスタンプは使えません。書き方が悪くて、😢⤵️⤵️
絵文字だけです。watchではできていたのに。💦
アール
その他の質問&相談
LINEは、送られて来たメッセージも、送られたひとりにつき、最後のひとつしか残らないし、いろいろ残念な点が多いですよね。
カカオトークのほうがいいなと思うけど、使ってる友達少ないし。です。
何度かコメントありがとうございました😊
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の質問&相談
アールさんとアタシ同じですね😍
アタシもnote8〜始まりnote10+〜note20Ultra😊
watch3も同じ😁好み似ているんですかね?!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)
さっきアタシが投稿したMR TIMEひょっとしたら以前のフェイスあるかも?しれません😊なぜならさっき見た時にwatch3でDLしたのがあったのです(*ꙨꙻꙨꙻ)
アールさんのがあるかは解かんないですがあのアプリ良かったですよ🤗
又見てみてください✌️🏻
フォローありがとうございます😁
こちらこそ宜しくお願い致します🌈
アール
その他の質問&相談
ありがとうございます。
あとで、ゆっくり見させてもらいます。
ホントに、こちらこそ、フォローありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。