解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

購入者特典のSDカードリーダーはどこへ、、?

(07-15-2022 05:50 PM で作成されたトピック)
113 閲覧回数
Rara81bye
Active Level 2
オプション
その他の質問&相談
先日Galaxy S22 Ultraの購入者特典が届き満足していたのですが、Galaxy Membersで他の方の投稿を見て「あれ、そういえばSDカードリーダーなかったぞ?」と思いもう一度段ボールの中等確認したのですが見当たりませんでした。すっかりSDカードリーダーのことは忘れていたので開封直後の写真等はないのですが、この場合運営の方に連絡すれば対処してもらえるのでしょうか?
6個のコメント
その他の質問&相談
こんばんは
まずはキャンペーン事務局に聞いてみてはどうでしょうか?
解決策
その他の質問&相談
ドコモでご購入されたのであればキャンペーン事務局にメールか電話でお問い合わせしてみたら良いと思います。auでご購入されたのであればSDカードリーダーは届きません!私はauで、残念だなぁと思いました🤦‍♀️
Rara81bye
Active Level 2
その他の質問&相談
そうだったんですね!
私はauで予約購入しました!それで入ってなかったんですね!
事務局に連絡する前にここで質問しておいてよかったです!ありがとうございました。
解決策
緋色唯
Active Level 10
その他の質問&相談
sdカードリーダーはドコモユーザー特典ですのでauの人は届きません。ドコモユーザーであれば問い合わせしてみるといいですよ
解決策
LawzZ
Active Level 1
その他の質問&相談
こんばんは🌙
カードリーダーはドコモユーザーの特典です!
もしドコモでしたら、問い合わせしてみてもいいかもしれません。
私も昨日やっと、特典届きました★
nktk
Active Level 4
その他の質問&相談
auだと無いのですが、ゆきねこさんが前にお得情報載せてくれてます。アマゾンプライムが1年タダ。調べてみてください。
SDカードリーダーより得??Screenshot_20220715-174709_Galaxy Members_4747_1657874837.jpg