オリジナルトピック:

Galaxyしか勝たん!

(02-28-2021 12:01 AM で作成されたトピック)
274 閲覧回数
Bobuです
Active Level 3
オプション
その他の質問&相談
私は、謎Android→iPhone5c→Xperiaz4→GalaxyS8→oneplus7→GalaxyS20(現在)
というように様々なスマホを経て現在のGalaxyS20に辿り着きました。
Galaxyはこれまで使ってきたスマホの中でもUIやカメラの操作性などが大好きです。エッジにまで画面を設けることで小さいのに大画面というのが特に良いです!
GalaxyS8と比べてS20は1mmしか横幅が増えてないのであああああああ凄い!
ほとんどのスマホが大画面化に伴い横幅も大きくなり持ちにくくなってるのにGalaxyは違う!もう本当に愛しています。

皆さんもGalaxyの好きな所などあったらコメントで教えて下さい

追記
GalaxyS21はエッジディプレイでは無いらしいですね。低価格にしたためなのでしょうがないですがS22ではまたエッジディプレイになってくれるのを願います!
3個のコメント
その他の質問&相談
私はGalaxynoteシリーズを使っいます。とても使いやすいです。その気持ち分かりますよー😭来年はケースもGalaxynote専用のifacefastclassを使ってますよ~😆
Galaxyは全部スゴいね~😆って思いました。
その他の質問&相談
サクサクかなぁ。もう2年以上毎日無制限プランで使ってるけど。Androidの中では好きかなぁ。AIPHONEは使った事ないから、AIPHONEが一番サクサクのイメージはあるけど。Androidの中ではGALAXYのイメージ。使い安いよねGALAXY。
yokoyokoz
Active Level 4
その他の質問&相談
私もGalaxyシリーズをずっと使ってます。s3の頃から愛用です。機種変はなんどかしましたが、結局他のと迷いつつGalaxyにしてしまいます。