オリジナルトピック:

GALAXY事務局繋がらない

(11-07-2021 12:21 PM で作成されたトピック)
444 閲覧回数
とこ
Active Level 5
オプション
その他の質問&相談
みなさんつながりました?時間代えてもなにしてもかけ直せしかいわない。
流石に来ないはないなぁと聞きたいのに。
3個のコメント
とこ
その他の質問&相談
一時間かけて繋がった。確認に時間かかってるしか言われませんでした。
なぜ?この仕組みいけてなくない?
販売店で確認証とかならすぐだったんでは?(;﹏;)
hirottsu
Active Level 3
その他の質問&相談
キャンペーンの事務局ですか?
最初は「込み合っております、しばらく経ってお掛け直し下さい」とガイダンス流れますね。
自分は数回かけ直したら「回線が空き次第お繋ぎします」になり、暫くそのまま待ってるとオペレーターに繋がりました。
正確ではないですが5~10分程度だったと思います。
ラッキーだったのかな?
ここだけではなくキャリアや大企業のコールセンターは繋がるまでの待ちが長いんですよね。

店頭購入ならその場での申し込みにすれば申請不備とかもなくなりユーザーの不安も無くなるんでしょうけど。

それぞれのキャリア経由で申し込んで、キャリアからGalaxyに情報がくるみたいで何度も手間が掛かって時間が掛かるようですね、中には申請不備があったりもするようなので、その確認作業にも時間ぎ掛かるのかもしれませんね。

自分はS21のワイヤレスチャージャーを待ってますが申し込みから発送予定まで1ヶ月半ということでした、あとちょっと焦らず待つことにしました。
0 件の賞賛
とこ
その他の質問&相談
ケースがないから結局ノートのまま(;﹏;)
0 件の賞賛