オリジナルトピック:

GALAXY原宿 修理予約について

(09-26-2022 07:52 PM で作成されたトピック)
255 閲覧回数
釜玉うどん
Active Level 4
オプション
その他の質問&相談
予約しようと思ったのですがどの日付もグレーになっていて選択できません。

予約せずに来店して修理対応してもらえるのでしょうか?

5個のコメント
akitkat
Gold Supporter
その他の質問&相談
釜玉うどんさん、こんばんは😄
GalaxyHarajukuに電話でご確認されるとよいと思います。
GalaxyHarajuju:0120-327-527です😃
釜玉うどん
その他の質問&相談
やはりそれしかないですかねえ
akko7777
Active Level 3
その他の質問&相談
実は何度修理しても直らず、また来月修理のために原宿へ行く予定ですが、予約なしでは受け付けられないと言われました。

日付が変われば2週間先までの予約枠が解放されます。
ただ、そう言われても全く枠がなく選択できない時もあるので、もう頻繁にチェックするしかないのかなと言う感じです。
釜玉うどん
その他の質問&相談
機能してないわけではなくきちんと選択できる時もあるんですね…
そんなに混んでるようには見えないですけどねぇ…
困りました
akko7777
Active Level 3
その他の質問&相談
そんなんですよ。電話で問い合わせても、「ネットで予約を取ってください。これ以上はこちらとしても何もできません。」と言われ、何時に枠が解放なのかも、詳しくは教えて貰えませんでした。

ただ、私も保証期間も過ぎるのに前回直したところが直っておらず、困っていたので何度も頻繁にチェックしたところ、日付が変われば枠が現れるという感じでした。

電話で対応して貰えればよいですが、ここ最近頻繁にかけてますが、何一つ回答も貰えず、「ネットで予約を」としか答えていただけないので、急ぎでなければキャリアでの修理も検討してもよいのかなと思います。
0 件の賞賛