オリジナルトピック:

Galaxy A51 5Gを購入しました。

(03-12-2021 11:36 AM で作成されたトピック)
1665 閲覧回数
yabetsu
Active Level 3
オプション
その他の質問&相談
写真がとても綺麗でとても満足しています。が、ひとつ初歩的な質問を させて頂きます。あの画面を落としているときに、LINEやメールがきた時、、ライトの点滅等の機能はないのでしょうか? 所要でデスクを離れた後、毎回Galaxyを触るのも仕事中は、気が引けまして。でも、急ぎのメールやLINEに気がつかないと困るし。私の設定ミスで、点滅等の設定ができるのでしたら、教えて頂けますか?
14個のコメント
hizu
Expert Level 1
その他の質問&相談
こんにちは、A51のLEDインジケーターは廃止されてるそうです。
代わりにAOD表示で確認するやり方が、価格.COMのA51の口コミに書いてありました。参考までに見られてみてはどうでしょうか。
yabetsu
その他の質問&相談
お早い解答ありがとうございます。led廃止なのですね、残念です。サイトみてみます!ありがとうございました。
yabetsu
その他の質問&相談
タップして表示設定できました。ありがとうございました。
hizu
その他の質問&相談
良かったですね😃
ひろひと
その他の質問&相談
こんにちは👋😊

『設定』をタップ、『ロック画面』をタップ、『通知』をタップ、『表示スタイル』をタップ、『詳細』にチェックすると、電源ボタンを押すだけで、すぐに通知の一覧が見れます😄

AODよりも、電池持ち🔋が若干良くなるかも知れません🎵😌

こちらも初めてのGalaxy、A51を使い始めました、一緒にエンジョイしましょう😆
yabetsu
その他の質問&相談
そんな方法もあるんですね!色々試してみたいです。ありがとうございます
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の質問&相談
こんにちは。

Bixby Routinesで、写真のような設定にしておけばAODを常に表示や触らなくても通知や着信のあった時だけ点灯させられます。

条件に自宅や会社も加えておけば、その時だけにもなります。

Screenshot_20210312-132927_Bixby Routines_10236.jpg

Screenshot_20210312-132933_Bixby Routines.jpg

ひろひと
その他の質問&相談
papaさん、こんにちは👋😊

さすがですねAODは有機ELやバッテリーに負担をかけそうでしてませんでした。😅

いつも勉強になります😂
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の質問&相談
こんにちは!

とんでもないです😅
ある機能は使わないと勿体無いですからね😁