解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

GALAXY Buds proについて

(08-13-2022 09:55 PM で作成されたトピック)
117 閲覧回数
お嬢
Active Level 4
オプション
その他の質問&相談
先日、使っていた完全ワイヤレスイヤホンが壊れてしまったので、新しいものを買おうと思います。
AirPods proと、GALAXY Buds proのどちらにするか迷うっているのですが、
GALAXY Buds proをお持ちの方、GALAXY Buds proはオススメ出来る商品ですか??🥺

もしどちらも持っておられるような方がいらっしゃったら、是非比較した情報を頂けると喜びます😭
0 件の賞賛
12個のコメント
解決策
GalaxD
Gold Supporter
その他の質問&相談
お嬢さん、こんにちは☀️
Galaxy Buds Pro使用しておりますが、十分に満足できるウェアラブルですよ👍
Galaxy端末を使用しておりますので、他のイヤホンを使っていないので、比較でのアドバイスはできないですが、ノイズキャンセリングや、音質、耐水性能など、機能としても大満足の機能が揃ってると思いますよ🎵
特に、Galaxy端末をお使いだと思うので、シームレスな接続など、スマホとの連動性という観点からもGalaxy Budsシリーズはとてもオススメですよ💡
ちなみに、Galaxy Buds Seriesはご存じかも知れませんが💦それぞれに特徴や個性の異なるイヤホンが揃っているので、Galaxy Buds Seriesの中で、比較検討することもアリだと思いますよ🙋Screenshot_20220104-235354_YouTube_8879_1641308034.png
0 件の賞賛
お嬢
その他の質問&相談
GalaxDさん
詳しく教えてくださってありがとうございます😭
値段やこれからの使用頻度など色々と考えて、どれを購入するか検討してみたいと思います!
ひとまず使用されている方からの感想を聞けて参考になりました、ありがとうございます🙏🏻
GalaxD
その他の質問&相談
実は添付の写真のGalaxy Buds Seriesは全種類、使用しておりますので具体的に聞きたい点があれば、聞いてくださいね🙋
0 件の賞賛
お嬢
その他の質問&相談
え!凄いですね!!!
ひとつ質問いいですか🙏🏻
GALAXYのイヤホンってどの種類も、ケースの方もスマホに充電の残量が表示されますか??
GalaxD
その他の質問&相談
Galaxy Budsだけはケースの充電残量がスマホには表示されませんが、それ以外の種類は全て表示されますよ🙋💡
ちなみに、詳細な%は出ませんが、Galaxy Budsであってもケースのランプで大まかな残量は確認可能ですよ🎵
0 件の賞賛
お嬢
その他の質問&相談
そうなんですね!!!
かなり気になってたので、知れて良かったです!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
GalaxD
その他の質問&相談
少しでも参考にしていただければ幸いです😄👍🆗
akitkat
その他の質問&相談
お嬢様、こんばんは😄
Galaxy Buds Proを使っております。
全部入りと言ってよいほど、いろんな機能があるイヤホンです。
自分の声に反応して自動で音量を下げて、外音取込みモードになりますので、イヤホンをつけたままでも会話が楽にできます😃
またドルビーアトモスにも対応していまして、360度あらゆる方向からのサウンドを楽しむことができますので、その場にいるような臨場感が味わえます。こちらは、対応コンテンツのみとなります。
カラーもホワイト以外はメタリックがキラリと光を反射して綺麗です😁
Galaxy Buds Pro、自信を持ってお薦めします😃
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-buds-pro/
0 件の賞賛
お嬢
その他の質問&相談
あきちゃん様
自分の声に自動で反応してくれるのは凄く魅力的ですね🥺

自信を持っておすすめできる方がおられるのなら、安心ですね!!!
お高いお買い物なので、ちゃんと選びたくて…御協力ありがとうございます🙇🏻‍♂️