オリジナルトピック:

Galaxy note 10+の電池持ちについて

(09-26-2022 04:32 PM で作成されたトピック)
306 閲覧回数
skyn
Active Level 7
オプション
その他の質問&相談

前のスマホがバッテリー消耗や不具合があり、
ドコモのリフレッシュ品にて交換して、
いまGalaxyノート10+をデータ移行、設定中です。

充電を100%から90%になるのが、
かなり早い印象でした。

同じ機種お持ちの方は、充電100%からどれくらい持ちますか?
前は新しいときでスマホをさわってない時は充電2日位はもってたのですが、設定時から減りが早いように感じて気になっています。

特にリフレッシュ品は人により一ヶ月で壊れて修理したという情報も見かけたことがあるので、
どれくらいもつのが正常なのか知りたくて投稿しました。

よろしくお願い致します。

2個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
その他の質問&相談
skynさん、こんにちは。

私も過去にリフレッシュ品と交換した事がありますが(ただしau)リフレッシュ品の場合でもバッテリーは新品交換されているはずです。

今回、データ移行と設定という事なのでスマホが学習している可能性があるので何日か様子をみられてはいかかでしょうか。

リフレッシュ品でも私の場合には特にバッテリーの減りが早かったという記憶はありません。
ただしNote10+ではありませんので、参考程度としていただいて構いません。
skyn
Active Level 7
その他の質問&相談
コメントありがとうございます。

10日以内なや旧スマホを返送しないとならないので、どうしよう…と思いながら様子をみてます。
まだSIMカードを旧スマホでこのコメントを書いているので今夜SIMカードを入れ換えて様子を見てみようと思います。

ありがとうございます😊