オリジナルトピック:

GalaxyBudSlive

(11-14-2020 10:01 AM で作成されたトピック)
106 閲覧回数
ゆりんご
Active Level 6
オプション
その他の質問&相談
GalaxyBudSliveが届いてから、ほぼ毎日のように使っているのですが、タッチ誤作動を防ぎたい思い設定をしようとしたところ、Galaxy Wearableアプリが見つからず、インストールしようとしたらインストール済みと表示されます。どうしてなのか解決出来ず悩んでしまってします😖分かるかたいましたら宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

5個のコメント
解決策
tobiusagi
Gold Supporter
その他の質問&相談
ゆりんごさん、おはようございます。

どこかにあると思いますけど、それが見つからなければ何らかの不具合かもしれません。

設定のアプリ一覧でGalaxwearableがあれば、一旦アンインストール(削除)されての再インストールをされてみてはいかがでしょうか。
ゆりんご
その他の質問&相談
obiusagiさん コメントありがとうございます_(..)_

設定アプリの一覧にはGalaxy Wearableの表示されてるので、そこからアンインストール等やってみたいと思います
ゆりんご
その他の質問&相談
tobiusagiさんのコメントにある通り、1度アンインストール後、再インストールしたら表示されるようになりました☺️

ありがとうございます。
tobiusagi
Gold Supporter
その他の質問&相談
無事表示されるようになって良かったです😊
0 件の賞賛
その他の質問&相談
おはようございます😃
ちなみに黄色ですよアプリGalaxyウェアラブルとかいてます😌
0 件の賞賛