オリジナルトピック:

GalaxyS22Ultraをお使いの方に質問です。

(05-14-2022 08:35 PM で作成されたトピック)
285 閲覧回数
マサマサ
Beginner Level 5
オプション
その他の質問&相談
音量の事でお聞きにします。通知、メディア、着信など音量がありますが、全体的に低くしていますが、動画を見る時に音量を上げていたら、いつの間にか通知の音量が上がって、仕事中大きく鳴る時がしばしばあります。他の方はそういった症状ありませんか? 教えてくださいませ。
5個のコメント
その他の質問&相談
通知音は聞こえないと意味がないので、ビックリしますがMAXです🤣

通知音まずい場合だけ、通知音オフにしてますよ!
ベロスキー
Active Level 3
その他の質問&相談
仕事の休憩時間YouTubeを見ていますが休憩後の通知はしっかりバイブになっているので音が鳴ったことはありません。特別な音量セットもしておりません。通常のマナーモードで使用しています。
akitkat
Gold Supporter
その他の質問&相談
ご使用の機種にもよりますが、Bixby Routinesで、動画のアプリ使用時のみの音量設定することができますよ 😃

Bixby Routines/ルーチンを追加/条件/アプリ起動時/動画で使うアプリ/実行内容/サウンドとバイブ/メディア音量で設定できます。
akitkat
Gold Supporter
その他の質問&相談
このような感じです。Youtubeを例にしています。Screenshot_20220514-224345_Bixby Routines_988_1652535857.jpg
マサマサ
Beginner Level 5
その他の質問&相談
ルーチンの機能、自宅だけやっていましたので、職場にも設定しときます。いろんなコメント、ありがとうございます。助かりました。