解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxywearbleからwatchが消えてる❗

(05-27-2022 09:56 PM で作成されたトピック)
87 閲覧回数
アール
Expert Level 1
オプション
その他の質問&相談
スマホとGalaxywatch4が、繋がってなくて、見てみたら、イヤホンしかなくて、watchのアプリ?が消えてるんです!
再起動しても一緒です。
みなさんはどうですか?
15個のコメント
アール
その他の質問&相談
よく自転車を駐輪場に停めるので、駐輪場No.をwatchに、入れようとメモアブリを今朝入れて…それから、なんですよね…なんて、人のせいにするなって感じでしょうか😅とりあえず、いろいろもどしました。やれやれ😊
0 件の賞賛
解決策
00まぁち00
Active Level 6
その他の質問&相談
私もたった今アールさんのこの投稿を読んで、そんなことあるゆだなーと何気なく見てみたら、wearableからも消えてて切断されてました 😓
Bluetoothのところから選択してせつぞくしようとしたら、くるくる回る表示が続いてできず、再起動しても接続されず、色々やってたら結局新しい機器に接続ってことになり、バックアップからのと表示は出たものの、 時計の表示などは初めの大きな丸っこい数字の表示に戻ってました。
接続は出来たから良かったけど、
びっくりしました⤵
アール
その他の質問&相談
全く同じですね。私だけじゃないなら、なにかあったのかなー?
教えてくださり、ありがとうございます。ちょっと安心したような…です。それとお互い、接続できて良かったです。
00まぁち00
Active Level 6
その他の質問&相談
こちらこそありがとうございます。
私もこれを読んでなかったら心細いとこでした😅
アールさんも安心できてよかったです😊
でも、また接続できたから良かったけど
少し心配になりますね😅
解決策
その他の質問&相談
わたしは昨日同じようになりました!嫌だったけどまた新規登録になってしまって、Facewatchとか消えちゃって悲しい…
0 件の賞賛
アール
その他の質問&相談
そうですか~同じところにいるわけでもない3人以上がなったのだから、何かあるのですね😫最初は、私が何か触ってしまった?とも思いましたが。
もうならない事を祈って、これからも、うまく使っていきたいですね。