オリジナルトピック:

😢gearS2がぁ~

(04-16-2022 02:38 PM で作成されたトピック)
101 閲覧回数
ひでち
Expert Level 1
オプション
その他の質問&相談
充電してる時は100%のバッテリーが…
image

充電台から外した途端、50%…しかも電源がつかず😅
image

発売してすぐに購入したので6~7年くらいは経ってるんでしょうか…
背広を着る機会など休日に着けていたのですが、スーツに合う腕時計がこれ以外にないので新しく腕時計購入を検討中です。
アナログに戻そうかな。
7個のコメント
ショーセー
Active Level 7
その他の質問&相談
ひでちさん、どもです。写真から察するに、ギザギザベゼルに革バンド仕様のGear S2 classicですね、自分はノーマルのS2とactiveを愛用しています。そのスマートウォッチの寿命とか考えると、お気に入りなだけに、、、自分は次に購入する時もスマートウォッチと決めています(沼に嵌まった者です)
ひでち
その他の質問&相談
こんにちは。
コメントありがとうございます。

Gear S2 classicです。最初はカジュアルに使おうと買ったのですが、背広にも合うと思い、仕事以外の時は身につけてました。
今はFit2が活躍中なので、一旦スマートウォッチから離れようかな?…と思います。
ウォッチ4も気になりますが…。
ショーセー
その他の質問&相談
大分前の投稿になりましたが、その気になるwatch4(classic)近々購入する予定に、、、watch5が出たから、4のお値段もその影響で少しお安くなったかと思った次第で、、、
JJしかりん
Active Level 3
その他の質問&相談
十分使命を果たしたのではないでしょうか。
新作にチェンジし心機一転です。
ひでち
その他の質問&相談
こんにちは。
コメントありがとうございます。

つい先日までは普通に動いていただけに残念です。
バッテリー交換が可能ならバージョンが古くなっても使い続けたかったです。
ショーセー
その他の質問&相談
ひでちさん、再びどもです。自分のGear S2 ,バッテリーは現役バリバリで、まだバッテリー交換等の必要には迫られてはいないけど、サポートの関係でど〜かな〜?って心配にも、、、ちょっと外れるけど、つい最近、S10+のOS12に変更した途端メッセージに「Gear VRのアプリはOS12:には対応していません」はい!観れません!!Oculusサポート終了。ただ手元にあるS8+(OS変更してないし)で観れるので一安心なんですが、、、
miu17
Expert Level 2
その他の質問&相談
こんにちは🌞
6年以上使えるのはコスパ最高です。
その間、どのくらいサイクルでバッテリー交換は何回かされたのでしょうか。