解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

LINE通知の件についてお尋ねです

(04-24-2021 11:04 PM で作成されたトピック)
552 閲覧回数
Ryuuuuuuu
Active Level 6
オプション
その他の質問&相談
 LINEを概要ポップアップで通知がなるように設定していましたが、いつからか(新着メッセージがあります)と表示されるようになってしまいました。下にスライドすると内容確認が出来るのですが自分はGalaxywatch3も使っているのでメッセージ内容が表示されないと不便です。(時計にも新着メッセージがありますと表示されるから)
 ちなみにLINEにパスコードは設定していません。
 機種はGalaxy note 20 です。原因が分かる方教えてください
 image

image

下にスライドしたら通知内容がわかる状態です。

1 解決策

受理された解決策
解決策
NishiG
Silver Supporter
その他の質問&相談
こんばんは🌙*
LINE内にある設定▷プライバシー設定▷letter sealingのチェックを外すと見れないですか?
高度な暗号化により通知すらもブロックされることがあるようです。
これを外したからといって外部からアクセスされたりすることはLINEセキュリティ側にサイバー攻撃がない限り無いので大丈夫だと思います。

解決すると思いますがしなかったらまたチェックマーク入れてみてください!!

元の投稿で解決策を見る

2個のコメント
解決策
NishiG
Silver Supporter
その他の質問&相談
こんばんは🌙*
LINE内にある設定▷プライバシー設定▷letter sealingのチェックを外すと見れないですか?
高度な暗号化により通知すらもブロックされることがあるようです。
これを外したからといって外部からアクセスされたりすることはLINEセキュリティ側にサイバー攻撃がない限り無いので大丈夫だと思います。

解決すると思いますがしなかったらまたチェックマーク入れてみてください!!
Ryuuuuuuu
Active Level 6
その他の質問&相談
解決しました!ありがとうございます!