オリジナルトピック:

Samsung Internet Browserについて

(05-29-2021 07:27 PM で作成されたトピック)
62 閲覧回数
Sakura02
Bronze Supporter
オプション
その他の質問&相談
こんばんは

Samsung Internet BrowserでGoogle Formが使えなくなっています

症状は、選択できない・文字が記入できない・レ点(チェック)ができない・送信できない 状態です

原因や対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです

よろしくお願いします
6個のコメント
chon2828
Beginner Level 3
その他の質問&相談
同じ症状が出ています。
特に設定をいじったわけでもないし、サムスンに問い合わせても「Googleに問い合わせろ」の一点張りでしたのですごく残念な感じです。
Sakura02
その他の質問&相談
コメントありがとうございます

Galaxyユーザーの方々はやはり送れていないみたいです。そうなのですか...どちらが原因かわからないですね...
Sakura02
その他の質問&相談
こんにちは

Samsung Internet Browserに更新が来ています。更新を行うと、Google Formが送信出来るようになっていました!
Beetle77
Active Level 7
その他の質問&相談
Sakura02さん😉こんばんは😃🌃
沢山のいいね👍とフォロー有り難う御座います‼️お返事遅くなってごめんなさいね🙏
私もあるソフトが急に使えなくなり制作元に連絡したらAndroid11に対応していないという回答でした。ソフトウェアがなかなか追い付けないのが現状なのでしょうかね?
0 件の賞賛
Sakura02
その他の質問&相談
こんばんは

こちらこそ、ありがとうございます🙏🏻

そうだったのですね。私はS9を使っているのでAndroid™10です。今まで使えていたのですが、急に使えなくなったので、質問しましたが、解決しました
Beetle77
Active Level 7
その他の質問&相談
こんばんは😃🌃

私も今年の1月半ば頃迄S9plus使っており、今年の1月にNOTE20ultra5Gに変更しました。S9plusでも充分快適だったのですが、NOTEが欲しくて近くのshopでNOTE20ultra5Gに変更しました。もうこれでスマホの更新は最後にしてこの機種で楽しみたいと思っています。