オリジナルトピック:

「いいね」に対する疑問

(08-31-2019 09:31 PM で作成されたトピック)
110 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の共有&提案
コメントくれた方や「いいね」をくれた方に、こちらからも「いいね」したいと思った時、例えば相手の方のメッセージがオト9ハズレたとか、困った事になってるとかだったら「いいね」はどうなのか?と思うのは考えが古いんですかね🌀
11個のコメント
Shrak
Active Level 4
その他の共有&提案
自分もそう思いますね
これ「いいね」じゃないと思った時は押さないようにしてます😅
考え古いのかも知れませんが💦
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
前に返信くださった方が、気にする人もいるみたいだけど、私は気にしませんよと言ってくれたので、追っていいねさせてもらいました😅
鏡音リン
Active Level 6
その他の共有&提案
私の場合はこのスレッドは読んたか読んでないかにも使ったりもします
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
なるほど。
なるべく悪いメッセージには励ましのコメント+いいねにしてますが、使い分け難しいですね🌀
straycat
Active Level 8
その他の共有&提案
私もコメントに違う方からお返事いただいて、それにお返事する際などは、読みましたよ~の合図でイイネ押すときがあります(^^;)
その他の共有&提案
同じく私も同感です😅例えば秋雨前線の影響で九州地方の長崎県や佐賀県で結構、降って大洪水で大変だって投稿する相手にいいね!を押さない方が良いのか思う事があります😅実際に大変な目にあわれてるので📺😵💦考えが古いって事はないと思います😃飼ってる愛犬や愛猫の可愛い姿や好きな物の写真付きで投稿するのにいいね!を押しますが😃
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
先ほど災害にあわれた方へ一言コメント送り、返信頂いてからいいねさせてもらいました。
考え方はそれぞれだと思うけど、いいねをもらって勇気をもらったと言われたら多少は励ましになったのかなと思えました。
でも使い方は難しいのて葛藤は続きそうです😅
その他の共有&提案
なるほど💡😃励まして勇気を与える意味のいいね!ですか😃それは良いかも知れませんね😄
ティラ
Expert Level 5
その他の共有&提案
私もこれ、いいねじゃないでしょうって思うのには、いいねしないかなぁ~!

ギャラリーは自分がよく投稿しているのもあるけど、癒される動物や、綺麗な景色や花にいいねする事が多いですね