オリジナルトピック:

おと9

(09-20-2019 07:18 AM で作成されたトピック)
573 閲覧回数
daikudada
Active Level 7
オプション
その他の共有&提案
あたりをアップするやつ腹が立つ何の自慢や‼️
4個のコメント
すかにゃん
Active Level 9
その他の共有&提案
自慢じゃないし。報告!そういう考えしかできないならメンバー辞めれば。ここはコミュニティー。
echizenya
Active Level 1
その他の共有&提案
辞める必要全くnothing
肯定も有れば否定も有るのがコミュニティ
ますやん
Active Level 6
その他の共有&提案
私も、たまたま誕生日前日に当たったのでついギャラリーに出してしまいましたが、確かに『報告』は必要無いのかなぁ?って思います。なので、それ以降は当たったか外れたかは、ここに『報告』しないようにしています。
ここに載せるのは、当たってSamsungに「ありがとう」の気持ちからだとは思いますが…

個人的には、やはり別スレッド(コーナー)を作る事に賛成です。
あまりに同じ事が乱立すると、その他の投稿を見る(探す)のが大変なので…😅
えみげん
Active Level 7
その他の共有&提案
私も当たりましたが、外れた人が居て「当たり!」の書き込みを見たらどう思うか?
又、全然興味の無い人が埋め尽くす程のオト9の書き込みを見たらどう感じるか?を考えると態々、、、(略)。

当たって嬉しい気持ちは解らなくは無いのですが、他人の気持ちも考えないとイケないと思います。

そして何より一番困るのはオト9報告の為のトピ乱立により他の質問トピなどが埋もれてしまいコミュニティとしての機能が損なわれることです。