オリジナルトピック:

ちょっと気になる事が・・・

(10-10-2019 12:27 AM で作成されたトピック)
26 閲覧回数
ポップなきよせ
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
今月13日日曜日にGalaxy原宿で行われるGalaxyのイベント、台風が接近しても予定通りに行われるんでしょうか?😅私、そのイベントに応募して参加してみたいんですが、台風が接近して来るみたいなので迷ってます(>_<)💦もう台風なんて来なくても良いって感じす😵💦変な事を投稿してスミマセン(>_<)💦ちょっと気になったので😓
5個のコメント
nommy
Expert Level 1
その他の共有&提案
確かに都市型大規模災害の可能性が高いとメディアでは言われていますね。
東京40%台 、名古屋10%台 、大阪20%台でしたね。
今回は残念ですが見送られたほうがいいかも。
多分、イベントも延期か中止の発表がありそうですが。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
そうですよね😅身の安全が第一ですもんね💡💦延期してくれないかなー😅
その他の共有&提案
早く延期発表してくれないか待ってます😅しかしこんな時に限って台風が直撃して来るなんて最悪ですね😵💦しかも15号よりはるかに大型で危険らしいので被害にあった千葉県が心配です😓
シャイアン
Active Level 7
その他の共有&提案
ですよね~同感です
0 件の賞賛
その他の共有&提案
先ほど11日に行われるGalaxyファンパーティー開催状況のお知らせが来てたので、もしかしたら13日のGalaxyイベントにもお知らせが来るかも知れませんね😁