解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

まったくない😳…………😤!!

(10-20-2019 09:18 PM で作成されたトピック)
72 閲覧回数
T3571
Expert Level 5
オプション
その他の共有&提案
昨夜1時、2時頃のこと……無性に肉まんが食べたくなってコンビニに走りました🏃‍♀️🚙💨
旦那さんと私は肉まんで、長男がピザまんかなにかで…と考えながらレジ近くの肉まんのコーナーへ

肉まんやから揚げやフランクフルトといった、温かな食べ物が一切あのケースに何一つなかったんです😳!!
えぇーでもせっかく着替えて、肉まん食べたさに買い物に来たのに、ひとっつもないなんて~!……と思い直し、サンドイッチとクロワッサン、ヨーグルトなど朝ごはんっぼいものを一応購入して、車の中で待っていた旦那さんに訴えました。結局、すぐ近くのもう一軒のコンビニに肉まんを買いに行きました。ところがそのコンビニもケースの中、何一つ入ってなかったので、すぐ店を出てきました。肉まんが食べたかったので、肉まんの舌になっていたのに……

私の地域だけなのかな?一通り商品は取り揃えておくもんじゃないの?夜中にはあまり肉まんとか売れないから置いてないの?残念な出来事でした。

最後まで読んでいただいた方、どうもありがとうございます🎵ただの独り言……愚痴でした🙇🙇🙇

19個のコメント
解決策
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
うちの近くのコンビニも、スッカラカンでした。アメリカンドックなんてチンしたら終わりやのに『無いです!』って言われて24時間営業なら、一種類1個くらいは、置いておいて欲しいですよね。
T3571
その他の共有&提案
co2さん、コメントありがとうございます🎵
そうなんですよね~深夜営業されてるんなら……って思ってしまいますよね🎵
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
思います思います。
夜中仕事から、かえって来てお腹空いてるのでコンビニ寄ったら何にも無くて。
軽い物を少しだけ食べたかったのに。
もぉ、そこの店には夜中行かない事になりましたwww
解決策
marima
Active Level 10
その他の共有&提案
昼間でもないとき
あるあるですよ💦
私はアメリカンドックonlyですけど🤣
ないときの寂しさと腹立たちさ共感❤
T3571
その他の共有&提案
marima さんとこもですか~⁉️
それを食べたいっ!買おうと思って行ったのに無いって、本当に残念ですよね😵😭😤🎵
0 件の賞賛
marima
Active Level 10
その他の共有&提案
まぁ、それだけ私たちが贅沢なのかもですよw
スーパーでさえ、ジャガイモ買いに行って売ってなかったら、また違う店ですもん😂そんなときは仕方なく次の店に。食べたい口になってただけに食の恨みは恐ろしい🤣
T3571
その他の共有&提案
今、仕事帰りに別のコンビニに寄って、念願の肉まんを買ってきました‼️
0 件の賞賛
T3571
その他の共有&提案
半分食べた後に、あっ、写真!と思って慌てて撮りました🎵
0 件の賞賛
解決策
フサロー
Active Level 3
その他の共有&提案
深夜の時間帯は、おでん、中華まん、フライヤー等、清掃しなくてはならないので、無いことが多いですね。
T3571
その他の共有&提案
フサローさん、コメントありがとうございます🎵
そうなんですね。あまり深夜にコンビニに行ったことがなかったので、初めて知りました🎵